現在のレート

banner_02.giff_01.gif

プロフィール

まい(ノ-^0^)ノ♪

Author:まい(ノ-^0^)ノ♪
名古屋・錦③でキャバ娘してます
(*´I`)ノ

3月で25サィになりました
(*^-^*)

身長
167cm

体重
46kg

スリーサィズ
88/58/89…日々変動

血液型
o型

似てるとぃわれる芸能人
ぃろぃろぃわれるょ

出身
三重県

現住所
名古屋市千種区

ペット
トイ・プードルのカップル
「ラム」♀
「カン」♂
めたんコかわぃぃです

前職
OL


VW Polo

ファッション
ぉ姉系

好きなブランド
ヴィトン
カルティェ

ょく見るホムペ
yahoo!japan
livedoor
探偵ファイル
ホスラブ
mixi
2ch
NIKKEI NET
ロイター
基本、ニュース好きです

好きな色
ピンク
ィェロー

趣味
ぉ買ぃ物
ダィェット
ぉ笑ぃ番組観賞

好きな食べ物
ラーメン
スゥィーッ

好きなギャンブル
パチンコ
パチスロ
競馬

好きな芸人
ザパンチ
ナイツ
我が家
天津木村
笑い飯
くまだまさし
etc…

好きな芸能人
高田純次
島田紳助


超お勧めRanking☆必見☆
コチラも有名ブログ参加中のRankingだょ☆

「ァナタが欲しい」
快感sexマニュァル


キャバ歴は1年位で、お店では毎クールNo.3以内で頑張ってぃますぅ
p(*^-^*)q


昔から株取引してて、投資は大好きです
(*'-'*)エヘヘ

でも株で貯金無くしちゃって…100万円が10万円に…
o(TヘTo)

それでキャバクラぉ始めた訳ナノ…
(o-_-o)

でもFXを2008年の1月から始めて、
30万円が今は1500万円に(H21.2.16現在)
ホントです(=´▽`)ゞ

キャバクラの給料は別ですょ
(*/∇\*)

投資スタイルゎ、ディトレの短期トレードだょ
d(^^*)

ぉ店でも、トィレに駆け込んでトレードする事は頻繁です
ε=(/*~▽)/

有料のィンディケーターゃトレード手法ぉ色々試しながら、
今に至ってます
(^―^)

駄目な商材もぁったけど、
ぃぃ商材も一杯ぁりました
( ´∀`)

『まぃ』の信念は『損切り命』
『損切り』出来なければ、
絶対絶対、勝てません
( _ _ )..........o

『損切り』の徹底ぉ、
株取引の時に出来てぃればなぁと、
後悔する事も…
从´_υ`从ショボーン

でも今ゎ、『確実にロスカット』しながら、
コツコツとぉ金を増やしてぃますぅ
(v^ー°)

【トレード通貨】
EUR/USD
GBP/JPY
USD/JPY
EUR/JPY
主に上3つだょ
σ(゚ー^*)


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2ブログランキング


blogの更新頑張るので応援して下さぃ
『まぃ』の参加中のランキングです
1日1回[ポチッ]と押して下さったら嬉しいです
↓↓(^▽°)v o0○(ョ口チクネ★
banner_02.gif

コチラも良かったら[ポチッ]とお願いします
↓↓!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

f_01.gif
スプレッド0円のFX業者見つけました!!
スプレッド0円
凄すぎじゃないですか?
早速、まぃも申し込みました
デイトレ、スキャルピングは
スプレッドが馬鹿にならないもんね
皆さんも是非、スプレッド0円で勝率アップしましょうFX ZERO

ただいましてチャート眺めてました
今週は、一週間掛けてU字を綺麗に作ったような週でしたね
原油も昨日の急騰が、今日の急落で消えたようなものだし…
株も為替も同じですね
結局は、方向が定まっていないんでしょう

天井圏や底値圏では
チャートが荒れやすい性質があるようですが
それなのかな?
クロス円ではこのもみ合いから離れたら
その方向へトレンドが出来る可能性が高いかもしれませんね
デイトレ・スキャルピングには
あまり大きなトレンドは気にしなくても良いですけどね
来週は注目です!!

欧米のお金持ちは
8月は丸一ヶ月休暇を取るから
他のつきと比べて出来高が少ない分
荒れやすいと、お父さんが言ってましたが
その通りで今月は荒れまくってますね

そんなこともあって、来週は月末だから
どう動くのか楽しみですニコッ♪
本日の反省

今日は、かなり良いサイン出まくってました
しかしぃ…まぃのトレードは夕方の1トレードのみ…
残念ですが、仕方が無いですね涙
十分取れましたキラキラ(オレンジ)

ポンド円
203.85 5枚 sell
203.35 5枚 決済
+50pips
+25,000円

20080822gbpjpy5mek.gif
今週の反省

8/18
+42pips
+21,000円

8/19
+40pips
+20,000円

8/20
+50pips
+25,000円

8/21
エントリー無し

8/22
+50pips
+25,000円

週合計
+182pips
+91,000円


ボラのあった週ですが
まぃはタイミングが合わずに本来取れたはずのpipsよりも
半分以下の結果なのではないかと思います…
来週も、毎日同じことの繰り返しでコツコツ頑張りますニコニコ。 横向き

どんな相場でも稼げる凄いサインはコチラ↓↓

ディトレ・スキャルピングで今一番参考にしているサィンです
メチャクチャ役に立ちます
チャートの荒れ具合によって、
それに適したサィンが出てくれます
カナリぉ薦めですょ
サィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
超高勝率
FXトレードエントリーポイント自動指摘ツール
FXエントリー



最高峰のFX大百科登場!
「北条賢美流 FX大百科」で
勝率急騰する「ある瞬間」を狙い撃ち。
毎日瞬間8秒で
年額15,040,000円狙える!



次はコチラ
【スィング用】
レンジ抜けした時、カナリ取れます
以前は主力でカナリ稼がせてもらってました
今はデイトレ主体なので
FXエントリーがメインですが
BIG BANG6も使用しています!!
コチラもサィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
(*^ー゚)b グッジョブ!! 
最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2
◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材
★最高評価★『A』獲得!



1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!
資産5.2倍!
開業歯科医の院長が懇意にしている
富裕層にしか教えるつもりが無かった
専用ソフト付き為替FXシステムトレード!
ついに解禁!(返金保障無お得版)


《外為オンライン》
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
レバレッジ200倍!!
取引通貨ペアもかなり多い!!
取引画面が本当に見易く
使い易い!!
マウスだけでトレード出来る!!
デイトレ用に使ってます☆
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

《パンタ・レイ証券》
[みんなのFX]
初心者でも安心☆
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
脅威のレバレッジ400倍!!
チャートも見易く
サポートも万全!!
デイトレ用に使ってます☆


FXで勝つ為のテクニックはコチラ⇒⇒過去記事
勝つ為のFX業者選びはコチラ⇒過去記事
MetaTrader4(MT4)のメール通知・転送設定方法⇒⇒過去記事
を参考にして下さぃ
v(*'-^*)
《MJ株》
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
脅威のレバレッジ400倍!!
チャートも見易く
テクニカル指標も多いです!!
デイトレ用に使ってます☆


トレーダーの方は今週もお疲れ様でした
調子の良かった方は来週もその調子で頑張ってください
調子の悪かった方は、何故調子が悪かったかを考えて原因を突き止め
来週から調子を上げましょう

それでゎ、今日はお湯に浸かってから寝ますね
今日もお疲れ様でした
おやすみなさい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


