現在のレート

banner_02.giff_01.gif

プロフィール

まい(ノ-^0^)ノ♪

Author:まい(ノ-^0^)ノ♪
名古屋・錦③でキャバ娘してます
(*´I`)ノ

3月で25サィになりました
(*^-^*)

身長
167cm

体重
46kg

スリーサィズ
88/58/89…日々変動

血液型
o型

似てるとぃわれる芸能人
ぃろぃろぃわれるょ

出身
三重県

現住所
名古屋市千種区

ペット
トイ・プードルのカップル
「ラム」♀
「カン」♂
めたんコかわぃぃです

前職
OL


VW Polo

ファッション
ぉ姉系

好きなブランド
ヴィトン
カルティェ

ょく見るホムペ
yahoo!japan
livedoor
探偵ファイル
ホスラブ
mixi
2ch
NIKKEI NET
ロイター
基本、ニュース好きです

好きな色
ピンク
ィェロー

趣味
ぉ買ぃ物
ダィェット
ぉ笑ぃ番組観賞

好きな食べ物
ラーメン
スゥィーッ

好きなギャンブル
パチンコ
パチスロ
競馬

好きな芸人
ザパンチ
ナイツ
我が家
天津木村
笑い飯
くまだまさし
etc…

好きな芸能人
高田純次
島田紳助


超お勧めRanking☆必見☆
コチラも有名ブログ参加中のRankingだょ☆

「ァナタが欲しい」
快感sexマニュァル


キャバ歴は1年位で、お店では毎クールNo.3以内で頑張ってぃますぅ
p(*^-^*)q


昔から株取引してて、投資は大好きです
(*'-'*)エヘヘ

でも株で貯金無くしちゃって…100万円が10万円に…
o(TヘTo)

それでキャバクラぉ始めた訳ナノ…
(o-_-o)

でもFXを2008年の1月から始めて、
30万円が今は1500万円に(H21.2.16現在)
ホントです(=´▽`)ゞ

キャバクラの給料は別ですょ
(*/∇\*)

投資スタイルゎ、ディトレの短期トレードだょ
d(^^*)

ぉ店でも、トィレに駆け込んでトレードする事は頻繁です
ε=(/*~▽)/

有料のィンディケーターゃトレード手法ぉ色々試しながら、
今に至ってます
(^―^)

駄目な商材もぁったけど、
ぃぃ商材も一杯ぁりました
( ´∀`)

『まぃ』の信念は『損切り命』
『損切り』出来なければ、
絶対絶対、勝てません
( _ _ )..........o

『損切り』の徹底ぉ、
株取引の時に出来てぃればなぁと、
後悔する事も…
从´_υ`从ショボーン

でも今ゎ、『確実にロスカット』しながら、
コツコツとぉ金を増やしてぃますぅ
(v^ー°)

【トレード通貨】
EUR/USD
GBP/JPY
USD/JPY
EUR/JPY
主に上3つだょ
σ(゚ー^*)


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2ブログランキング


blogの更新頑張るので応援して下さぃ
『まぃ』の参加中のランキングです
1日1回[ポチッ]と押して下さったら嬉しいです
↓↓(^▽°)v o0○(ョ口チクネ★
banner_02.gif

コチラも良かったら[ポチッ]とお願いします
↓↓!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

f_01.gif
メタトレード4でインディケーターを使用している際の
サイン点灯時に
携帯へシグナル通知メールを設定する方法です

メタトレ4のメニュー
左から5番目のツール→オプション→Eメール

1.一番上の「有効にする」をチェック入れます

2.SMTPサーバーには、使用してるメールサーバーのアドレスを入れ、続けて「:587」を入力します。
例;○○.co.jp:587
まず、「:587」無しで設定してみて下さい。全設定が終わり、一番下のtestボタンを押しても受信できなければ、「:587」を入力してみて下さい。

3.SMTPログインIDにメールのアカウントを入力

4.SMTPパスワードにメールのパスワードを入力

5.発信元に配信を行う送信用のメアド入力

6.送信先に携帯のメアドを入力

7.↑↓のサインが表示される線の上にカーソルを合わせ 
右クリックでFXエントリーのプロパティーを選択し
パラメータの入力で
「EmailON」の右側を「true」にし
OKを押せば完了です☆

分からなければお問い合わせ下さい
ディトレ・スキャルピングで今一番参考にしているサィンです
メチャクチャ役に立ちます
チャートの荒れ具合によって、
それに適したサィンが出てくれます
カナリぉ薦めですょ
サィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です

超高勝率
FXトレードエントリーポイント自動指摘ツール
FXエントリー




次はコチラ
【スィング用】
レンジ抜けした時、カナリ取れます
以前は主力でカナリ稼がせてもらってました
今はデイトレ主体なので
FXエントリーがメインですが
BIG BANG6も使用しています!!
コチラもサィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
(*^ー゚)b グッジョブ!! 
最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2
◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材
★最高評価★『A』獲得!



1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!
資産5.2倍!
開業歯科医の院長が懇意にしている
富裕層にしか教えるつもりが無かった
専用ソフト付き為替FXシステムトレード!
ついに解禁!(返金保障無お得版)


コメント

メール設定

まぃちゃん こんにちは。
いつも上手なトレードでスゴイなーと感心してます。

さて、このメール設定の手順についてですが、どのようにして分かったのですか?
マニュアルには書いてなかったと思いますか゛・・・。

SMTPサーバーに入れるアドレスとは、どんなアドレスですか? メールのアカウントとは?
パソコンに詳しくないので全然分かりません。
詳しく教えていただけませんか?

こんにちは

はじめまして☆
コメントありがとうございます☆

まぃも全然パソコンに詳しくないです…

SMTPサーバーに入れるアドレスは、
現在ご利用中のメールのプロパティによると思います。
現在、何のメールを利用していますか?
その際にメールのアカウント情報を開けてもらえば、
プロパティの部分にSMTPやPOP3などの情報が出てくると思います。

SMTPサーバーに入れるアドレスは、

mail.○○.net:587
みたいな感じです。

アカウントは、
メールサーバにアクセスするための使用権のことと書いてありました。

まぃも調べるので、
分からなかったらまた聞いてください。

まぃちゃんお返事ありがとうございます。

でも、PCオンチの私にはまだよく分からなくて・・・
最後に587を入れるメールサーバーのアドレス、それと、手順で書かれてる3、4、5のアドレスなどは、パソコンで使っているアドレスやパスワードの事ですか?

手順の6にだけ、携帯のアドレスを入力するのでしょぅか?? 

ホントに素人でごめんなさい。
お手隙の時に教えてください~。



ぷーこさんへ

2,3,4,5は全てパソコン用メールの設定情報です。
携帯アドレスは6にだけ入力ですよ。

『:587』は、プロバイダーに寄って必要ない場合もあるようなので、始めは『:587』無しで設定してみてください。

また出来なければ何度でも聞いてください。

まぃちゃんへ

ほんとにお返事ありがとうございます!
今、2.3.4.5をパソコンのメールの設定でやってみました。 で、はじめ587をいれずにやってみたのですが、私のSMTPサーバーは、MTのオプションを開いてみたら、はじめから:25 という数字がついていたのですが、そのまま消さずに他を入力してtestしてみました。 そしたら 「massage was successfully queued! Look at journal for more information」と出たのですが、これは上手くいったという事なんでしょうか?

あと、手順7のパラメータの入力の時は、どちらの矢印にあわせたらいいのですか?
100か、200か、配信してほしい方なんでしょうか。 それとも200の矢印にカーソルを合わせたら、200に矢印が出た時だけ携帯にメールが来ることになるのですか?

ホントに何度も何度もごめんなさいv-435

ぷーこさんぇ

こんにちは。
SMTPログインID
の部分は、
アカウント名を入力ですょ☆
一度試してくださぃ☆
上手く行かなかったら、また書き込んでくださいね☆

ありがとう☆

何度も書き込みしてごめんなさいね~

やっとテストメールが携帯に送れました。
ありがとう~v-435
これで配信があったら自分のパソコンメールから
送られてくるって事かな???

ホント、ありがとうございました~。


ぷーこさんぇ

無事設定完了できて安心しました☆

サイン点灯時にメール配信されます☆

お互い頑張りましょう☆

私も設定できましたv-10ありがとうございましたv-238

こんにちは

私もMT4の設定以前しましたv-8
まいさんのおかげですv-238
ありがとうv-207

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


