現在のレート

banner_02.giff_01.gif

プロフィール

まい(ノ-^0^)ノ♪

Author:まい(ノ-^0^)ノ♪
名古屋・錦③でキャバ娘してます
(*´I`)ノ

3月で25サィになりました
(*^-^*)

身長
167cm

体重
46kg

スリーサィズ
88/58/89…日々変動

血液型
o型

似てるとぃわれる芸能人
ぃろぃろぃわれるょ

出身
三重県

現住所
名古屋市千種区

ペット
トイ・プードルのカップル
「ラム」♀
「カン」♂
めたんコかわぃぃです

前職
OL


VW Polo

ファッション
ぉ姉系

好きなブランド
ヴィトン
カルティェ

ょく見るホムペ
yahoo!japan
livedoor
探偵ファイル
ホスラブ
mixi
2ch
NIKKEI NET
ロイター
基本、ニュース好きです

好きな色
ピンク
ィェロー

趣味
ぉ買ぃ物
ダィェット
ぉ笑ぃ番組観賞

好きな食べ物
ラーメン
スゥィーッ

好きなギャンブル
パチンコ
パチスロ
競馬

好きな芸人
ザパンチ
ナイツ
我が家
天津木村
笑い飯
くまだまさし
etc…

好きな芸能人
高田純次
島田紳助


超お勧めRanking☆必見☆
コチラも有名ブログ参加中のRankingだょ☆

「ァナタが欲しい」
快感sexマニュァル


キャバ歴は1年位で、お店では毎クールNo.3以内で頑張ってぃますぅ
p(*^-^*)q


昔から株取引してて、投資は大好きです
(*'-'*)エヘヘ

でも株で貯金無くしちゃって…100万円が10万円に…
o(TヘTo)

それでキャバクラぉ始めた訳ナノ…
(o-_-o)

でもFXを2008年の1月から始めて、
30万円が今は1500万円に(H21.2.16現在)
ホントです(=´▽`)ゞ

キャバクラの給料は別ですょ
(*/∇\*)

投資スタイルゎ、ディトレの短期トレードだょ
d(^^*)

ぉ店でも、トィレに駆け込んでトレードする事は頻繁です
ε=(/*~▽)/

有料のィンディケーターゃトレード手法ぉ色々試しながら、
今に至ってます
(^―^)

駄目な商材もぁったけど、
ぃぃ商材も一杯ぁりました
( ´∀`)

『まぃ』の信念は『損切り命』
『損切り』出来なければ、
絶対絶対、勝てません
( _ _ )..........o

『損切り』の徹底ぉ、
株取引の時に出来てぃればなぁと、
後悔する事も…
从´_υ`从ショボーン

でも今ゎ、『確実にロスカット』しながら、
コツコツとぉ金を増やしてぃますぅ
(v^ー°)

【トレード通貨】
EUR/USD
GBP/JPY
USD/JPY
EUR/JPY
主に上3つだょ
σ(゚ー^*)


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2ブログランキング



タダイマです

今日は昼間暑かったので
熱帯夜かと思ったけど
結構涼しい

今日は一杯書いたので
最後まで読んでくれると嬉しいです

応援下さぃ☆
『まぃ』の参加中のランキングです
1日1回[ポチッ]とお願いします
↓↓(^▽°)v o0○(ョ口チクネ★
d_04.gif

コチラも良かったら[ポチッ]と押して下さぃ
↓↓!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

banner2.gif

本日の反省です

今日は、あまりエントリーのタイミングなくて
結局1トレードとなりました
でも小さいながらも
マイナスとプラスでは大違いですね
PCの前に居れたなら
今日も結構取れたタイミングありました
ボラが小さいので
小まめに薄利を積み重ねると良かったですね
ディトレ・スキャルで一番使ってます
チャートも見ゃすく
注文も簡潔!!手数料も0円
本当にぉ薦めの会社だょ
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

とりあえず今日は…

ユーロ円
168.14 buy 5枚
168.34 決済 5枚
+20pips
+10,000円

↓サインはコチラを使ってるよ
超高勝率
FXトレードエントリーポイント自動指摘ツール
FXエントリー


どんな相場でもやっぱり頼りになりますね
《パンタ・レイ証券》
[みんなのFX]
初心者でも安心☆
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
脅威のレバレッジ400倍!!
チャートも見易く
サポートも万全!!
デイトレ用に使ってます☆


スィング用ならコチラ
大きく動くときは、カナリ取れます
コチラもサィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
(*^ー゚)b グッジョブ!! 
最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2
◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材
★最高評価★『A』獲得!


《外為ドットコム》
安心の業界最王手!!
大手だからできる
豊富な情報提供!
徹底したサーバー管理!!
チャートツールに大好きなテクニカルがあるので
スキャルピング時はチャートだけみてます!!
口座は中・長期投資に使ってます☆
外為どっとコム

《トレイダーズFX》
業界初のスプレッド【0.5銭】
これは凄いです!!
しかも…殆どのペアで実現!!
最近コチラの口座も使ってるけど
使い易さも半端ではないです☆


気になるニュース!!
ジンバブエ
ゼロ10個のデノミ実施
nikkei net

一年でインフレは200万%とか
意味不明です
《アイフォレックス》
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
レバレッジ!安心の30倍!!
スワップも高いので
中・長期投資で使ってます!!


0を10個削減しないと
コンピュータがイカレルなんて
漫画でも出てこないような話ですね
1000億ジンバブエドルでパン1斤しか買えないんだから
紙幣がゴミみたいなもんで
まさしく紙くずですね

《MJ㈱》
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
脅威のレバレッジ400倍!!
チャートも見易く
テクニカル指標も多いです!!
デイトレ用に使ってます☆


まぃは、ジンバブエがどこにある国で
どんな国か知らないけど
決して他人事ではないなって思います

人生、登るときはゆっくりだけど
落ちるときは一気に転げ落ちるって
地元の地主のおじさんが昔から言ってました
1年で200万%のインフレ…
闇市場で売られる一部商品は過去1年で最大「7千万%」増…
ふと近所のおじさんの言葉を思い出したよ

《トレイダーズ証券》
手数料0円!!
脅威のレバレッジ400倍!!
株取引の世界で超有名!!
あのトレーダーズ証券です!!
サポートも徹底!!
豊富な情報量!!
申し分ないですょ!!


そしてこのニュース
ユーロ“独り勝ち”
外貨準備
決済
ドル離れ加速!?

アメリカは絶対大丈夫とは
言い切れないのかもしれないですね
アメリカに限らずですが…

業界唯一の上場企業!!
《マネーパートナーズ》
上場企業ゆえの
半端内安心感は
初心者からプロまで幅広く支持されてますね!!
まぃも始めはココからスタートしたょ☆


cabapedia(キャバペディア)
~狙ったキャバ嬢を1日で落とす方法~


彼女たちの本音
YURIE&麗美編
~キャバクラでモテる男が
素人にもモテる秘密のメカニズム



最後まで読んでくれてありがとう御座います
それでゎ
今日はお風呂につかりますね
明日も頑張りましょう

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


