現在のレート

banner_02.giff_01.gif

プロフィール

まい(ノ-^0^)ノ♪

Author:まい(ノ-^0^)ノ♪
名古屋・錦③でキャバ娘してます
(*´I`)ノ

3月で25サィになりました
(*^-^*)

身長
167cm

体重
46kg

スリーサィズ
88/58/89…日々変動

血液型
o型

似てるとぃわれる芸能人
ぃろぃろぃわれるょ

出身
三重県

現住所
名古屋市千種区

ペット
トイ・プードルのカップル
「ラム」♀
「カン」♂
めたんコかわぃぃです

前職
OL


VW Polo

ファッション
ぉ姉系

好きなブランド
ヴィトン
カルティェ

ょく見るホムペ
yahoo!japan
livedoor
探偵ファイル
ホスラブ
mixi
2ch
NIKKEI NET
ロイター
基本、ニュース好きです

好きな色
ピンク
ィェロー

趣味
ぉ買ぃ物
ダィェット
ぉ笑ぃ番組観賞

好きな食べ物
ラーメン
スゥィーッ

好きなギャンブル
パチンコ
パチスロ
競馬

好きな芸人
ザパンチ
ナイツ
我が家
天津木村
笑い飯
くまだまさし
etc…

好きな芸能人
高田純次
島田紳助


超お勧めRanking☆必見☆
コチラも有名ブログ参加中のRankingだょ☆

「ァナタが欲しい」
快感sexマニュァル


キャバ歴は1年位で、お店では毎クールNo.3以内で頑張ってぃますぅ
p(*^-^*)q


昔から株取引してて、投資は大好きです
(*'-'*)エヘヘ

でも株で貯金無くしちゃって…100万円が10万円に…
o(TヘTo)

それでキャバクラぉ始めた訳ナノ…
(o-_-o)

でもFXを2008年の1月から始めて、
30万円が今は1500万円に(H21.2.16現在)
ホントです(=´▽`)ゞ

キャバクラの給料は別ですょ
(*/∇\*)

投資スタイルゎ、ディトレの短期トレードだょ
d(^^*)

ぉ店でも、トィレに駆け込んでトレードする事は頻繁です
ε=(/*~▽)/

有料のィンディケーターゃトレード手法ぉ色々試しながら、
今に至ってます
(^―^)

駄目な商材もぁったけど、
ぃぃ商材も一杯ぁりました
( ´∀`)

『まぃ』の信念は『損切り命』
『損切り』出来なければ、
絶対絶対、勝てません
( _ _ )..........o

『損切り』の徹底ぉ、
株取引の時に出来てぃればなぁと、
後悔する事も…
从´_υ`从ショボーン

でも今ゎ、『確実にロスカット』しながら、
コツコツとぉ金を増やしてぃますぅ
(v^ー°)

【トレード通貨】
EUR/USD
GBP/JPY
USD/JPY
EUR/JPY
主に上3つだょ
σ(゚ー^*)


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2ブログランキング


20080728191314.jpg20080728191312.jpg
ゆっくりし過ぎて夕寝してたら
待ち合わせ遅刻しちゃった

雷のピークは過ぎたね
雨も上がりそうやし

為替は今、ユーロ絡み以外は膠着状態ですね
サインとタイミング見ながら
頑張りま~す

コメント

こんばんは!

こんばんは!最近FXエントリーを使い始めてたゆきねぇといいます。FXエントリーで検索していたら出会いました。素敵なブログですね、頑張ってください!私もFXエントリー頑張ります!

まぃさんに質問なのですが、サインのメール通知設定の方法を教えてもらえませんか?私も外出していることが多いので、設定の方法がわかるとすごく便利で嬉しいです!よろしくお願いします!

コメントありがとう

FXエントリー素晴らしいです☆
お互い頑張りましょうね☆

メールの配信設定ですけど

メタトレ4のメニューで
左から5番目のツール→オプション→Eメール

1.一番上の「有効にする」をチェック入れます
2.SMTPサーバーには、使用してるメールサーバーのアドレスを入れ、続けて「:587」を入力します。
例;○○.co.jp:587
まず、「:587」無しで設定してみて下さい。全設定が終わり、一番下のtestボタンを押しても受信できなければ、「:587」を入力してみて下さい。
3.SMTPログインIDにメールのアカウントを入力
4.SMTPパスワードにメールのパスワードを入力
5.発信元に配信を行う送信用のメアド入力
6.送信先に携帯のメアドを入力

以上です。
また上手く行かなければ連絡くださいね☆
これからもよろしくお願いします☆

早速やってみました^^

こんにちは、お返事ありがとうございます☆

Testを押すと確かにメールは届くのですが、サイン発生時には送信されないのです↓↓何か他に設定はあるのでしょうか・・・

すみません、質問ばかりしていいですか?(お忙しいところごめんなさい・・・)

1、GBP/JPYは5Mで、それ以外は基本は15Mで使われているのでしょうか?

2、FXエントリー100と200のどちらをを使われているのでしょうか?

3、まぃさんのFXエントリーのトレードは素晴らしいなぁと思うのですが、まぃさんのサインを見分けるコツ(どのようなサインだとエントリーして、どのようなサインでエグジットするのか)ってどんな感じですか?

何分始めたばかりなので、よろしくお願いいたします・・・
m(_ _)m

ぉ返事ぉしくなってゴメンなさぃ

ぉはょ~ござぃます☆

メール設定ですが
↑↓のサインが表示される線の上にカーソルを合わせ
右クリックでFXエントリーのプロパティーを選択し
パラメータの入力で
「EmailON」の右側を「true」にし
OKを押せば完了です☆

1、GBP/JPYは5Mで、それ以外は基本は15Mで使われているのでしょうか?
⇒臨機応変に見ています!!
基本RSIと矢印が綺麗に揃ってたり
ほぼ揃っているタイミングを
5分足にしたり、15分足にしたりしながら探しますよ☆

2、FXエントリー100と200のどちらをを使われているのでしょうか?
⇒1と同じ容量で、両方見ています。
両方のインディケーターをセットした
チャート画面を表示しています。
ドル円
ユーロ円
ポンド円
ユーロドル
をそれぞれ2個づつ開いています
オマケでポンドドルの200を開いています

3、まぃさんのFXエントリーのトレードは素晴らしいなぁと思うのですが、まぃさんのサインを見分けるコツ(どのようなサインだとエントリーして、どのようなサインでエグジットするのか)ってどんな感じですか?
⇒まぃは、基本的に外出が多いので
エントリーしたらストップと同時にリミットも入れてる事が多いです
時間がある時や、明らかにトレンドが強いと見れるときは
反対サインを待ちますが
それでも早食い多いのはメンタル的な問題です…
大事なことは、焦らない、妥協しないかなって思ってます☆

まぃも始めてから経験浅く
学ぶことばかりですよ☆
頑張って向上しましょう☆

こんにちは☆

ものすごく丁寧なお返事ありがとうございます!

メール設定できました!嬉しいです^^
サイン確定ではなくて、サイン点灯時の送信のようなので、メールでエントリーというよりは、PCでエントリーしたポジションのエグジットの目安にすると活躍しそうですね!(外出先ではサインが確定したかどうかはPCを見ないと分からないですしね^^)まぃさんもそのような使い方なのでしょうか?

まぃさんのトレード方法も素晴らしいと思うものがとても多いので、是非参考にさせていただきたいと思います。あとやはりメンタルの部分も非常に大きいですね。本当に学ぶことばかりです^^;

今までたくさんの商材で結構痛い目にあってきたのですが、このFXエントリーは本当にいい商材だと思います!是非使いこなしたいと思っています^^

またよろしくお願いします☆

外出先でのトレード

ゆきねぇさん、こんにちゎ☆

まぃは、外出先でメールが飛んできた時
まず
飛んできた時間
サインが出た分足の時間(5or15)
を確認し
携帯のアプリでチャートを見て
時間差でエントリーする事が多いです☆
5分足のサインなら
例えば21:48のメールなら
21:50までチャートを見ながら待って
買いサインなら
その2分の間に著しく下落しなければ
サインは確定と判断してエントリーしますよ☆

また、サイン出た時間のローソク足が
大きく動いてるなら
その時は見送り
その後のローソク足の動きをみます☆

まぃも日々勉強ですね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


