現在のレート

banner_02.giff_01.gif

プロフィール

まい(ノ-^0^)ノ♪

Author:まい(ノ-^0^)ノ♪
名古屋・錦③でキャバ娘してます
(*´I`)ノ

3月で25サィになりました
(*^-^*)

身長
167cm

体重
46kg

スリーサィズ
88/58/89…日々変動

血液型
o型

似てるとぃわれる芸能人
ぃろぃろぃわれるょ

出身
三重県

現住所
名古屋市千種区

ペット
トイ・プードルのカップル
「ラム」♀
「カン」♂
めたんコかわぃぃです

前職
OL


VW Polo

ファッション
ぉ姉系

好きなブランド
ヴィトン
カルティェ

ょく見るホムペ
yahoo!japan
livedoor
探偵ファイル
ホスラブ
mixi
2ch
NIKKEI NET
ロイター
基本、ニュース好きです

好きな色
ピンク
ィェロー

趣味
ぉ買ぃ物
ダィェット
ぉ笑ぃ番組観賞

好きな食べ物
ラーメン
スゥィーッ

好きなギャンブル
パチンコ
パチスロ
競馬

好きな芸人
ザパンチ
ナイツ
我が家
天津木村
笑い飯
くまだまさし
etc…

好きな芸能人
高田純次
島田紳助


超お勧めRanking☆必見☆
コチラも有名ブログ参加中のRankingだょ☆

「ァナタが欲しい」
快感sexマニュァル


キャバ歴は1年位で、お店では毎クールNo.3以内で頑張ってぃますぅ
p(*^-^*)q


昔から株取引してて、投資は大好きです
(*'-'*)エヘヘ

でも株で貯金無くしちゃって…100万円が10万円に…
o(TヘTo)

それでキャバクラぉ始めた訳ナノ…
(o-_-o)

でもFXを2008年の1月から始めて、
30万円が今は1500万円に(H21.2.16現在)
ホントです(=´▽`)ゞ

キャバクラの給料は別ですょ
(*/∇\*)

投資スタイルゎ、ディトレの短期トレードだょ
d(^^*)

ぉ店でも、トィレに駆け込んでトレードする事は頻繁です
ε=(/*~▽)/

有料のィンディケーターゃトレード手法ぉ色々試しながら、
今に至ってます
(^―^)

駄目な商材もぁったけど、
ぃぃ商材も一杯ぁりました
( ´∀`)

『まぃ』の信念は『損切り命』
『損切り』出来なければ、
絶対絶対、勝てません
( _ _ )..........o

『損切り』の徹底ぉ、
株取引の時に出来てぃればなぁと、
後悔する事も…
从´_υ`从ショボーン

でも今ゎ、『確実にロスカット』しながら、
コツコツとぉ金を増やしてぃますぅ
(v^ー°)

【トレード通貨】
EUR/USD
GBP/JPY
USD/JPY
EUR/JPY
主に上3つだょ
σ(゚ー^*)


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2ブログランキング



円高再度進行

20080813201809.jpg 20080813201812.jpg 20080813201815.jpg 20080813201817.jpg 20080813201819.jpg
お店着きました
ポンド筆頭に円高進んでますねでもユーロドルではドルが強い
理屈な通じない不安定な相場は継続中です

今日はマリオットホテルの『華雲』と言う和食屋さんに連れていってもらいました
お洒落で高級感たっぷりのお店だったよ

でゎ、今日もお仕事頑張ります
blogの更新頑張るので応援して下さぃ
『まぃ』の参加中のランキングです
1日1回[ポチッ]と押して下さったら嬉しいです
↓↓(^▽°)v o0○(ョ口チクネ★
banner_02.gif

コチラも良かったら[ポチッ]とお願いします
↓↓!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

f_01.gif
バトミントン
末綱・前田ペア負けちゃいました…
残念やけど
3位決定戦で銅メダル取ってください
気になるニュース

世界の原油供給
2009・2010年に回復へ
ロイター

2011年以降に不安があるようですが…
どうなるんでしょうね…
折角の下落に歯止めを掛けなければ良いですが
FXで勝つ為のテクニックはコチラ⇒⇒過去記事
勝つ為のFX業者選びはコチラ⇒過去記事
MetaTrader4(MT4)のメール通知・転送設定方法⇒⇒過去記事
を参考にして下さぃ
v(*'-^*)
でゎ、シャワー浴びて用意しま~す

cabapedia(キャバペディア)
~狙ったキャバ嬢を1日で落とす方法~


彼女たちの本音
YURIE&麗美編
~キャバクラでモテる男が
素人にもモテる秘密のメカニズム
第1セット20-22で韓国でした…
最後の1点のラリー
めちゃくちゃ凄かったです
迫力は韓国の方が上回ってるけど
何とか盛り返して逆転してほしいな
末綱・前田ペアの準決勝見てます

韓国のペアに第1セット
18-16でリード
1セット何点勝負?

ルールよく分からないけど
ラリーとかになるとつい力が入っちゃう

オグシオの分まで頑張って

スキャル完了

blogの更新頑張るので応援して下さぃ
『まぃ』の参加中のランキングです
1日1回[ポチッ]と押して下さったら嬉しいです
↓↓(^▽°)v o0○(ョ口チクネ★
banner_02.gif

コチラも良かったら[ポチッ]とお願いします
↓↓!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

f_01.gif
フランテ』から帰ってきて
チャート見てたけど
上昇のトレンドが強く
綺麗に上げてました

気付けば100pips以上含んでいたので
成行で利確しました

ポンド円
205.66 5枚 buy
206.70 5枚 決済
+104pips
+52,000円

20080813gbpjpy5mek.gif

家に居ればしっかり取れますね
今日もサイン的確です

ディトレ・スキャルピングで今一番参考にしているサィンです
メチャクチャ役に立ちます
チャートの荒れ具合によって、
それに適したサィンが出てくれます
カナリぉ薦めですょ
サィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
超高勝率
FXトレードエントリーポイント自動指摘ツール
FXエントリー



最高峰のFX大百科登場!
「北条賢美流 FX大百科」で
勝率急騰する「ある瞬間」を狙い撃ち。
毎日瞬間8秒で
年額15,040,000円狙える!



次はコチラ
【スィング用】
レンジ抜けした時、カナリ取れます
以前は主力でカナリ稼がせてもらってました
今はデイトレ主体なので
FXエントリーがメインですが
BIG BANG6も使用しています!!
コチラもサィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
(*^ー゚)b グッジョブ!! 
最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2
◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材
★最高評価★『A』獲得!



1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!
資産5.2倍!
開業歯科医の院長が懇意にしている
富裕層にしか教えるつもりが無かった
専用ソフト付き為替FXシステムトレード!
ついに解禁!(返金保障無お得版)

blogの更新頑張るので応援して下さぃ
『まぃ』の参加中のランキングです
1日1回[ポチッ]と押して下さったら嬉しいです
↓↓(^▽°)v o0○(ョ口チクネ★
banner_02.gif

コチラも良かったら[ポチッ]とお願いします
↓↓!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

f_01.gif
《外為オンライン》
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
レバレッジ200倍!!
取引通貨ペアもかなり多い!!
取引画面が本当に見易く
使い易い!!
マウスだけでトレード出来る!!
デイトレ用に使ってます☆
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


少し早起きしちゃいました

今日は雲が多くて
入道雲が一杯ありますね
雷鳴るのかなぁ…

今日は早起きしたから
近所の『フランテ』に食料品を買出しに行こうかな
《パンタ・レイ証券》
[みんなのFX]
初心者でも安心☆
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
脅威のレバレッジ400倍!!
チャートも見易く
サポートも万全!!
デイトレ用に使ってます☆


さて現在の市況ですが…

日経平均 -297円
寄付きから下げ続ける形ですね
その背景には、とまらない円高があるのかな?
逆にユーロドルではあまりドル安は進んでいないですね…
理屈が通用しないのが
不安定な相場の特徴です

焦らずにしっかりタイミングを見極めて
サインに従ってトレードします

blog更新中にサイン出たので
スピャルピング目的でエントリーしました

ポンド円
205.66 buy 5枚


サインはコチラ↓

ディトレ・スキャルピングで今一番参考にしているサィンです
メチャクチャ役に立ちます
チャートの荒れ具合によって、
それに適したサィンが出てくれます
カナリぉ薦めですょ
サィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
超高勝率
FXトレードエントリーポイント自動指摘ツール
FXエントリー



最高峰のFX大百科登場!
「北条賢美流 FX大百科」で
勝率急騰する「ある瞬間」を狙い撃ち。
毎日瞬間8秒で
年額15,040,000円狙える!



次はコチラ
【スィング用】
レンジ抜けした時、カナリ取れます
以前は主力でカナリ稼がせてもらってました
今はデイトレ主体なので
FXエントリーがメインですが
BIG BANG6も使用しています!!
コチラもサィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
(*^ー゚)b グッジョブ!! 
最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2
◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材
★最高評価★『A』獲得!



1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!
資産5.2倍!
開業歯科医の院長が懇意にしている
富裕層にしか教えるつもりが無かった
専用ソフト付き為替FXシステムトレード!
ついに解禁!(返金保障無お得版)


《MJ㈱》
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
脅威のレバレッジ400倍!!
チャートも見易く
テクニカル指標も多いです!!
デイトレ用に使ってます☆


気になるニュース

GDPマイナス成長
年率2・4%減
yahoo news

特に驚く程のニュースではないですが
確実に数字として景気悪化が出てきています
でも、原油が急落してるから
そこまで気にする程ではないのかな?
再び原油高騰しだしたら困るけどね…
cabapedia(キャバペディア)
~狙ったキャバ嬢を1日で落とす方法~


彼女たちの本音
YURIE&麗美編
~キャバクラでモテる男が
素人にもモテる秘密のメカニズム

FXで勝つ為のテクニックはコチラ⇒⇒過去記事
勝つ為のFX業者選びはコチラ⇒過去記事
MetaTrader4(MT4)のメール通知・転送設定方法⇒⇒過去記事
を参考にして下さぃ
v(*'-^*)

円急騰

ただいま
カラオケ2時間歌って帰ってきました
二日連続で、お店で高いボトルを卸して下さりました
ありがとうございました
blogの更新頑張るので応援して下さぃ
『まぃ』の参加中のランキングです
1日1回[ポチッ]と押して下さったら嬉しいです
↓↓(^▽°)v o0○(ョ口チクネ★
banner_02.gif

コチラも良かったら[ポチッ]とお願いします
↓↓!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

f_01.gif
《外為オンライン》
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
レバレッジ200倍!!
取引通貨ペアもかなり多い!!
取引画面が本当に見易く
使い易い!!
マウスだけでトレード出来る!!
デイトレ用に使ってます☆
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

本日の反省

今日はトレードしませんでした
原油の急落を受け市場は不安定であり
外出時はトレンドの反対サインではエントリーしにくいとみて
今日は勉強のつもりで静観しました

今、急な円高に振れてますね
上値の重さを持ち上げきれず
下を向いてしまったのかな?

そんな相場でもFXエントリーサイン
的確のタイミングを捉えていました

ドル円
現在の含み益+80pips
+40,000円

20080813usdjpy5m.gif

他通貨もスキャルピングなら
かなり取れていました
そんな凄すぎるサインを発しているのがこちら↓

ディトレ・スキャルピングで今一番参考にしているサィンです
メチャクチャ役に立ちます
チャートの荒れ具合によって、
それに適したサィンが出てくれます
カナリぉ薦めですょ
サィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
超高勝率
FXトレードエントリーポイント自動指摘ツール
FXエントリー



最高峰のFX大百科登場!
「北条賢美流 FX大百科」で
勝率急騰する「ある瞬間」を狙い撃ち。
毎日瞬間8秒で
年額15,040,000円狙える!



次はコチラ
【スィング用】
レンジ抜けした時、カナリ取れます
以前は主力でカナリ稼がせてもらってました
今はデイトレ主体なので
FXエントリーがメインですが
BIG BANG6も使用しています!!
コチラもサィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
(*^ー゚)b グッジョブ!! 
最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2
◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材
★最高評価★『A』獲得!



1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!
資産5.2倍!
開業歯科医の院長が懇意にしている
富裕層にしか教えるつもりが無かった
専用ソフト付き為替FXシステムトレード!
ついに解禁!(返金保障無お得版)



NYダウ -139.88$
NY原油先物 113.15$

本日の日経は安く始まりますね
《パンタ・レイ証券》
[みんなのFX]
初心者でも安心☆
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
脅威のレバレッジ400倍!!
チャートも見易く
サポートも万全!!
デイトレ用に使ってます☆


気になるニュース

北京オリンピック情報
・なでしこJAPAN、8強入り
・柔道女子63kg級・谷本金メダル獲得
・<五輪バレー>日本男子、ブルガリアに敗れ2連敗

世界に誇れる日本人
「イチロー」が2連覇
yahoo news

日本人の誇りで間違いないと思います
《MJ㈱》
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
脅威のレバレッジ400倍!!
チャートも見易く
テクニカル指標も多いです!!
デイトレ用に使ってます☆


FXで勝つ為のテクニックはコチラ⇒⇒過去記事
勝つ為のFX業者選びはコチラ⇒過去記事
MetaTrader4(MT4)のメール通知・転送設定方法⇒⇒過去記事
を参考にして下さぃ
v(*'-^*)
《アイフォレックス》
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
レバレッジ!安心の30倍!!
スワップも高いので
中・長期投資で使ってます!!


でゎ、今からシャワー浴びて寝ますね

明日も、お仕事頑張ってください
お休みの方は、怪我をしないように遊んでください

それでゎ、おやすみなさい

cabapedia(キャバペディア)
~狙ったキャバ嬢を1日で落とす方法~


彼女たちの本音
YURIE&麗美編
~キャバクラでモテる男が
素人にもモテる秘密のメカニズム

《マネーパートナーズ》
上場企業ゆえの
半端内安心感は
初心者からプロまで幅広く支持されてますね!!
まぃも始めはココからスタートしたょ☆


昨日と同じお客さまグループと昨日とは違う女の子とカラオケ行ってから帰ります

今日はトレード無しでした
パソコンの前に居れたなら
結構取ってると思うんだけどなぁ

でゎでゎ

 | BLOG TOP | 


