現在のレート

banner_02.giff_01.gif

プロフィール

まい(ノ-^0^)ノ♪

Author:まい(ノ-^0^)ノ♪
名古屋・錦③でキャバ娘してます
(*´I`)ノ

3月で25サィになりました
(*^-^*)

身長
167cm

体重
46kg

スリーサィズ
88/58/89…日々変動

血液型
o型

似てるとぃわれる芸能人
ぃろぃろぃわれるょ

出身
三重県

現住所
名古屋市千種区

ペット
トイ・プードルのカップル
「ラム」♀
「カン」♂
めたんコかわぃぃです

前職
OL


VW Polo

ファッション
ぉ姉系

好きなブランド
ヴィトン
カルティェ

ょく見るホムペ
yahoo!japan
livedoor
探偵ファイル
ホスラブ
mixi
2ch
NIKKEI NET
ロイター
基本、ニュース好きです

好きな色
ピンク
ィェロー

趣味
ぉ買ぃ物
ダィェット
ぉ笑ぃ番組観賞

好きな食べ物
ラーメン
スゥィーッ

好きなギャンブル
パチンコ
パチスロ
競馬

好きな芸人
ザパンチ
ナイツ
我が家
天津木村
笑い飯
くまだまさし
etc…

好きな芸能人
高田純次
島田紳助


超お勧めRanking☆必見☆
コチラも有名ブログ参加中のRankingだょ☆

「ァナタが欲しい」
快感sexマニュァル


キャバ歴は1年位で、お店では毎クールNo.3以内で頑張ってぃますぅ
p(*^-^*)q


昔から株取引してて、投資は大好きです
(*'-'*)エヘヘ

でも株で貯金無くしちゃって…100万円が10万円に…
o(TヘTo)

それでキャバクラぉ始めた訳ナノ…
(o-_-o)

でもFXを2008年の1月から始めて、
30万円が今は1500万円に(H21.2.16現在)
ホントです(=´▽`)ゞ

キャバクラの給料は別ですょ
(*/∇\*)

投資スタイルゎ、ディトレの短期トレードだょ
d(^^*)

ぉ店でも、トィレに駆け込んでトレードする事は頻繁です
ε=(/*~▽)/

有料のィンディケーターゃトレード手法ぉ色々試しながら、
今に至ってます
(^―^)

駄目な商材もぁったけど、
ぃぃ商材も一杯ぁりました
( ´∀`)

『まぃ』の信念は『損切り命』
『損切り』出来なければ、
絶対絶対、勝てません
( _ _ )..........o

『損切り』の徹底ぉ、
株取引の時に出来てぃればなぁと、
後悔する事も…
从´_υ`从ショボーン

でも今ゎ、『確実にロスカット』しながら、
コツコツとぉ金を増やしてぃますぅ
(v^ー°)

【トレード通貨】
EUR/USD
GBP/JPY
USD/JPY
EUR/JPY
主に上3つだょ
σ(゚ー^*)


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2ブログランキング



雇用統計発表

ドル買われてますが
買い続くかな?
ユーロ下落で、ポンド円、ドル円は長い上髭
一気に抜けるには、弱い材料なのかな?

今日は見送り濃厚ですね
今日はスーツです
頑張ります

為替はあまり動きがないようですね
今日は湿気あって暑いね
為替は今横ばいです
週末なので、深追いは禁物ですね
blogの更新頑張るので応援して下さぃ
『まぃ』の参加中のランキングです
1日1回[ポチッ]と押して下さったら嬉しいです
↓↓(^▽°)v o0○(ョ口チクネ★
banner_02.gif
コチラも良かったら[ポチッ]とお願いします
↓↓!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

f_01.gif

20080801gbpjpy15m.gif
上記はポンド円のチャートですが
長い下髭を2回付けています
ポンド円に限らず
ドル円
ユーロ円
も現在は同じ動きを見せています
ただ、底や天井を拾いに行く気は無いので
チャートの勉強として色々イメージしているだけなのですが…
こういう形は底を打ちやすいですね

まぃは欲を出して天井や底を取ろうとすると
大やけどしちゃいます
株取引してた時がそうでした
ただ、チャートの下落や
急騰を見てて
イメージだけで「そろそろかな」と思うのは
駄目ですね
例えば、長い髭を残した時や
陰線が連続して下落してたのが
長い陽線を残した時など
何かしらの根拠が必要です
そして、その根拠に基づいてトレードするなら
必ずロスカットを守る事が最大の使命です
イメージだけで、もう底だろうと思って買った場合
イメージに反して下落を続けても

「自分の考えを否定する事」
プラス
「損切りしたくない欲」

この二つに負けてしまい
「もう底のはずだ」
と希望的になって
結局含み損を増やしてロスカットになっちゃいます
だから
まぃは根拠の無いイメージを
しないようにしています

株の時は予想ばかりで
損大利小でした

ロスカットをためらっては
どれだけ勝率良くても負けるでしょう

目の前の現実を見つめ
無駄な予想はしない事が
勝利への近道だと思います

目の前の現実=チャートだと思います

超高勝率
FXトレードエントリーポイント自動指摘ツール
FXエントリー


↑このサインは本物です

月初め

blogの更新頑張るので応援して下さぃ
『まぃ』の参加中のランキングです
1日1回[ポチッ]と押して下さったら嬉しいです
↓↓(^▽°)v o0○(ョ口チクネ★
banner_02.gif

コチラも良かったら[ポチッ]とお願いします
↓↓!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

f_01.gif

おはようございます
めっちゃ寝不足やけど
今日から8月やし
始めは大事って事で頑張って起きたよ

為替は、円高継続中って感じですね
勿論、今日も
超高勝率
FXトレードエントリーポイント自動指摘ツール
FXエントリー


↑このサイン見ながらトレードしま~す


こちらもタイミングあったら行きますよ~
【スィング用】
レンジ抜けした時、カナリ取れます
コチラもサィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
(*^ー゚)b グッジョブ!! 
最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2
◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材
★最高評価★『A』獲得!



でゎ、今日は月初め
お部屋のお片付けや
身辺整理しますね
皆さんも、午後のお仕事頑張ってください


FXで勝つ為のテクニックはコチラ⇒⇒過去記事
勝つ為のFX業者選びはコチラ⇒過去記事
を参考にして下さぃ
v(*'-^*)

タダイマ

朝帰りでしたぁ
おちょぼさんは2ヶ月ぶりだったよ
キャバクラのお仕事も
お陰様でとても良い成績を残させてもらってるし
とっても遣り甲斐を感じています

blogの更新頑張るので応援して下さぃ
『まぃ』の参加中のランキングです
1日1回[ポチッ]と押して下さったら嬉しいです
↓↓(^▽°)v o0○(ョ口チクネ★
d_04.gif

コチラも良かったら[ポチッ]とお願いします
↓↓!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

banner2.gif


めっちゃ眠いですぅ

でゎ本日の反省です

ユーロ円
168.24 buy 5枚
168.74 決済 5枚
+50pips
+25,000円

20080731eurjpy15jek.gif
結局、昼間のワントレードのみとなりました
指標発表後、大きく動いてしまった日は
テクニカル無視な部分が多いので
手を出さないようにしてますが
ユーロ円なんかは
テクニカルに素直に動いてましたね

20080731eurjpy15ekk.gif
PCの前に居れたら手を出せたかもしれないけど
さすがに外出中なんで見送りました
ユーロドルは何がしたいの?って感じです…
重要指標でブレても稼げるのがコチラ↓
メール転送設定できるので
外出時も安心です
超高勝率
FXトレードエントリーポイント自動指摘ツール
FXエントリー



スィング用ならコチラ↓
大きなトレンド時、カナリ取れます
コチラもサィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
(*^ー゚)b グッジョブ!! 
最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2
◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材
★最高評価★『A』獲得!



明日はblog始めてからの
8月のトレード結果の計算しますね☆

cabapedia(キャバペディア)
~狙ったキャバ嬢を1日で落とす方法~


それでゎ
今日はお化粧落として寝ちゃいます
今日から8月です☆
気持ちを入れ替えて
頑張りましょう
ぉゃすみっ

彼女たちの本音
YURIE&麗美編
~キャバクラでモテる男が
素人にもモテる秘密のメカニズム
20080801052104.jpg20080801052107.jpg20080801052109.jpg20080801052111.jpg20080801052113.jpg

『おちょぼさん』行ってきたよ
遅かったから出店結構閉まってたけど
串カツとクレープは食べれたよ
涼しかったのは嬉しかったなぁ
名刺も一杯おいてきました~
お店の友達の分も合わせて
10枚くらいおいてきたよ
今月もみんなお仕事順調に行きますように

帰って反省しまーす
ジャジャーン
クール連続のNo.
月間もNo.でちた
いつも応援下さるお客様のおかげです
来クール、そして月も
向上心持って頑張ります

為替はユーロ円が下降中ですねそのトレンドに乗りたかったぁ

でゎ女子名で『おちょぼさん』行ってきます

リバウンド

完全にリバウンド相場ですね

 | BLOG TOP | 


