現在のレート

banner_02.giff_01.gif

プロフィール

まい(ノ-^0^)ノ♪

Author:まい(ノ-^0^)ノ♪
名古屋・錦③でキャバ娘してます
(*´I`)ノ

3月で25サィになりました
(*^-^*)

身長
167cm

体重
46kg

スリーサィズ
88/58/89…日々変動

血液型
o型

似てるとぃわれる芸能人
ぃろぃろぃわれるょ

出身
三重県

現住所
名古屋市千種区

ペット
トイ・プードルのカップル
「ラム」♀
「カン」♂
めたんコかわぃぃです

前職
OL


VW Polo

ファッション
ぉ姉系

好きなブランド
ヴィトン
カルティェ

ょく見るホムペ
yahoo!japan
livedoor
探偵ファイル
ホスラブ
mixi
2ch
NIKKEI NET
ロイター
基本、ニュース好きです

好きな色
ピンク
ィェロー

趣味
ぉ買ぃ物
ダィェット
ぉ笑ぃ番組観賞

好きな食べ物
ラーメン
スゥィーッ

好きなギャンブル
パチンコ
パチスロ
競馬

好きな芸人
ザパンチ
ナイツ
我が家
天津木村
笑い飯
くまだまさし
etc…

好きな芸能人
高田純次
島田紳助


超お勧めRanking☆必見☆
コチラも有名ブログ参加中のRankingだょ☆

「ァナタが欲しい」
快感sexマニュァル


キャバ歴は1年位で、お店では毎クールNo.3以内で頑張ってぃますぅ
p(*^-^*)q


昔から株取引してて、投資は大好きです
(*'-'*)エヘヘ

でも株で貯金無くしちゃって…100万円が10万円に…
o(TヘTo)

それでキャバクラぉ始めた訳ナノ…
(o-_-o)

でもFXを2008年の1月から始めて、
30万円が今は1500万円に(H21.2.16現在)
ホントです(=´▽`)ゞ

キャバクラの給料は別ですょ
(*/∇\*)

投資スタイルゎ、ディトレの短期トレードだょ
d(^^*)

ぉ店でも、トィレに駆け込んでトレードする事は頻繁です
ε=(/*~▽)/

有料のィンディケーターゃトレード手法ぉ色々試しながら、
今に至ってます
(^―^)

駄目な商材もぁったけど、
ぃぃ商材も一杯ぁりました
( ´∀`)

『まぃ』の信念は『損切り命』
『損切り』出来なければ、
絶対絶対、勝てません
( _ _ )..........o

『損切り』の徹底ぉ、
株取引の時に出来てぃればなぁと、
後悔する事も…
从´_υ`从ショボーン

でも今ゎ、『確実にロスカット』しながら、
コツコツとぉ金を増やしてぃますぅ
(v^ー°)

【トレード通貨】
EUR/USD
GBP/JPY
USD/JPY
EUR/JPY
主に上3つだょ
σ(゚ー^*)


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2ブログランキング



ポンド急落

今、セット中です

ポンド円が良いタイミングでサイン出ていたので
指標発表前だからストップ浅めに売りました
そのまま方向変わらずに下落したので
リミットに掛かり決済となりました

203.85 5枚 売り
203.35 5枚 決済

この後は指標発表も無いので
どう動くのか楽しみです
原油主導となるでしょうね
週末なので深追いは禁物ですよ
blogの更新頑張るので応援して下さぃ
『まぃ』の参加中のランキングです
1日1回[ポチッ]と押して下さったら嬉しいです
↓↓(^▽°)v o0○(ョ口チクネ★
banner_02.gif

コチラも良かったら[ポチッ]とお願いします
↓↓!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

f_01.gif
【ユーロ圏】
*ユーロ圏経常収支(6月)17:00
予想 N/A 前回 -73億ユーロ(季調済)
予想 N/A 前回 -214億ユーロ(季調前)

*ユーロ圏製造業新規受注(6月)18:00
予想 -1.1% 前回 -3.5%(前月比)
予想 -6.3% 前回 -4.4%(前年比)

【イギリス】
*GDP・改定値(第2四半期)17:30
予想 0.1% 前回 0.2%(前期比)
予想 1.5% 前回 1.6%(前年比)

ユーロ・ポンド圏の指標発表を控えています
今揺れに揺れている通貨なので
今夜の動向は注目ですね
8回に完璧なホームラン打たれて
負けちゃいました涙
打たれた時は、思わず悲鳴あげちゃったょ…泣
気持ちを切り替えて銅メダル取りに行きましょう
おはようございます
今日は雲がかかってて
青空は見えないですね雲

今、五輪・野球日本代表が
韓国と戦っています!
現在2-0でリードBrilliant
ソフト女子に続けぇ~LOVE
blogの更新頑張るので応援して下さぃ
『まぃ』の参加中のランキングです
1日1回[ポチッ]と押して下さったら嬉しいです
↓↓(^▽°)v o0○(ョ口チクネ★
banner_02.gif

コチラも良かったら[ポチッ]とお願いします
↓↓!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

f_01.gif
スプレッド0円のFX業者見つけました!!
スプレッド0円
凄すぎじゃないですか?
早速、まぃも申し込みました
デイトレ、スキャルピングは
スプレッドが馬鹿にならないもんね
皆さんも是非、スプレッド0円で勝率アップしましょうFX ZERO

《外為オンライン》
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
レバレッジ200倍!!
取引通貨ペアもかなり多い!!
取引画面が本当に見易く
使い易い!!
マウスだけでトレード出来る!!
デイトレ用に使ってます☆
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

市況ですが
日経平均は朝から安く始まり揉み合って現在
マイナス90円…
為替が円安方向に動き
昨日の元値付近まで戻してますが
日経はつられなかったようですねおちこみ
ドル円だけ戻り鈍いです→
20080822usdjpy15m.gif 20080822eurjpy15m.gif 20080822gbpjpy15m.gif
昨日からエントリーしてたら、大きく取れてる場面でしたね☆

今日もサインとタイミングみながら
トレンドに乗ってトレードしていきます

ディトレ・スキャルピングで今一番参考にしているサィンです
メチャクチャ役に立ちます
チャートの荒れ具合によって、
それに適したサィンが出てくれます
カナリぉ薦めですょ
サィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
超高勝率
FXトレードエントリーポイント自動指摘ツール
FXエントリー



最高峰のFX大百科登場!
「北条賢美流 FX大百科」で
勝率急騰する「ある瞬間」を狙い撃ち。
毎日瞬間8秒で
年額15,040,000円狙える!



次はコチラ
【スィング用】
レンジ抜けした時、カナリ取れます
以前は主力でカナリ稼がせてもらってました
今はデイトレ主体なので
FXエントリーがメインですが
BIG BANG6も使用しています!!
コチラもサィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
(*^ー゚)b グッジョブ!! 
最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2
◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材
★最高評価★『A』獲得!



1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!
資産5.2倍!
開業歯科医の院長が懇意にしている
富裕層にしか教えるつもりが無かった
専用ソフト付き為替FXシステムトレード!
ついに解禁!(返金保障無お得版)


《パンタ・レイ証券》
[みんなのFX]
初心者でも安心☆
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
脅威のレバレッジ400倍!!
チャートも見易く
サポートも万全!!
デイトレ用に使ってます☆


でゎ、野球日本代表を応援しますbikkuri01

cabapedia(キャバペディア)
~狙ったキャバ嬢を1日で落とす方法~


彼女たちの本音
YURIE&麗美編
~キャバクラでモテる男が
素人にもモテる秘密のメカニズム
blogの更新頑張るので応援して下さぃ
『まぃ』の参加中のランキングです
1日1回[ポチッ]と押して下さったら嬉しいです
↓↓(^▽°)v o0○(ョ口チクネ★
banner_02.gif

コチラも良かったら[ポチッ]とお願いします
↓↓!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

f_01.gif
スプレッド0円のFX業者見つけました!!
スプレッド0円
凄すぎじゃないですか?
早速、まぃも申し込みました
デイトレ、スキャルピングは
スプレッドが馬鹿にならないもんね
皆さんも是非、スプレッド0円で勝率アップしましょうFX ZERO

ただいましましたニコッ♪
今日はボチボチお店忙しくてよかったですBrilliant
明日明後日は週末なので
忙しいと思います上

cabapedia(キャバペディア)
~狙ったキャバ嬢を1日で落とす方法~


彼女たちの本音
YURIE&麗美編
~キャバクラでモテる男が
素人にもモテる秘密のメカニズム


しかし、ソフトボール日本代表、感動しましたLOVE
2回も勝った相手が優勝とは
アメリカ的には納得いかないけど
ルールがそう決まっている以上
文句のない優勝ですね☆
ピッチャーの上野選手、3試合ずっと投げっぱなしでしょ?
お疲れ様でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
本日の反省

今日はサインとまぃのフィーリングが合わず
エントリー無しとなりました苦笑い
しかし、FXエントリーは今日も確実に取れてますにっこり
まぃもpcの前に居れたら
結構取れてましたねコリラックマ

20080821EURJPY5M.gif 20080821GBPJPY5M.gif
売りで取った後、買いでも取れてますね
ユーロ円で+100pips
ポンド円で+300pips

取りこぼしたのは残念だけど
相場はいつもやってるので
次のチャンスをモノに出きれば十分ですね

そんな、どんな相場でも稼げる凄いサインはコチラ↓↓

ディトレ・スキャルピングで今一番参考にしているサィンです
メチャクチャ役に立ちます
チャートの荒れ具合によって、
それに適したサィンが出てくれます
カナリぉ薦めですょ
サィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
超高勝率
FXトレードエントリーポイント自動指摘ツール
FXエントリー



最高峰のFX大百科登場!
「北条賢美流 FX大百科」で
勝率急騰する「ある瞬間」を狙い撃ち。
毎日瞬間8秒で
年額15,040,000円狙える!



次はコチラ
【スィング用】
レンジ抜けした時、カナリ取れます
以前は主力でカナリ稼がせてもらってました
今はデイトレ主体なので
FXエントリーがメインですが
BIG BANG6も使用しています!!
コチラもサィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
(*^ー゚)b グッジョブ!! 
最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2
◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材
★最高評価★『A』獲得!



1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!
資産5.2倍!
開業歯科医の院長が懇意にしている
富裕層にしか教えるつもりが無かった
専用ソフト付き為替FXシステムトレード!
ついに解禁!(返金保障無お得版)


《外為オンライン》
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
レバレッジ200倍!!
取引通貨ペアもかなり多い!!
取引画面が本当に見易く
使い易い!!
マウスだけでトレード出来る!!
デイトレ用に使ってます☆
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

気になるニュース

ロシア、株・通貨下落
nikkei net

戦争はやっぱり下落要因ですね
ロシアから逃げた投資資金が
日本に来てくれると良いですねピース


《パンタ・レイ証券》
[みんなのFX]
初心者でも安心☆
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
脅威のレバレッジ400倍!!
チャートも見易く
サポートも万全!!
デイトレ用に使ってます☆


FXで勝つ為のテクニックはコチラ⇒⇒過去記事
勝つ為のFX業者選びはコチラ⇒過去記事
MetaTrader4(MT4)のメール通知・転送設定方法⇒⇒過去記事
を参考にして下さぃ
v(*'-^*)
《MJ㈱》
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
脅威のレバレッジ400倍!!
チャートも見易く
テクニカル指標も多いです!!
デイトレ用に使ってます☆


それでゎ、シャワー浴びて寝ますね

明日は週末ですから
深追いは禁物ですね

お仕事の方は、がんばってくださぃ

原油急騰!!

お仕事終わりました
今日は5卓でシャンパンも頂きましたので
21pointでした

為替はユーロ円、ポンド円で大きなリバウンドがありましたね
その背景はやっぱり原油高
122ドルつけたんですね

帰って反省します
鳥肌立ちました
おめでとう

ドル円底割れ

20080821210017.jpg 20080821210030.jpg
今日は千種駅の近くの
『なまずや』と言う所でうなぎを頂きました

昼間の下落から踏張っていたドル円は
踏ん張り切れずに下落してます
下げ渋りだからと買いに行ったら大変です
勘でトレードしては上手く行きませんね
blogの更新頑張るので応援して下さぃ
『まぃ』の参加中のランキングです
1日1回[ポチッ]と押して下さったら嬉しいです
↓↓(^▽°)v o0○(ョ口チクネ★
banner_02.gif

コチラも良かったら[ポチッ]とお願いします
↓↓!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

f_01.gif
円高につられて日経平均は結局マイナス99円…
この急激な円高の理由が
いまいちニュースでは確認出来ませんでした…
材料なしのテクニカル的な下げなのかな?

焦らずじっくり行きましょう

でゎ、そろそろシャワー浴びて
用意しますね

急な円高進行

ドル円は109円を割る場面も
サインのタイミングが合わずにエントリー出来なかったけど
朝からトレードしてる方ならかなり取れてます
おはようございま~す
今朝方、とても涼しかったけど
今お昼でもクーラーや扇風機なしで過ごせますニコッ♪
快適な気温ですねLOVE
ただ、風が結構強いかもあせ

blogの更新頑張るので応援して下さぃ
『まぃ』の参加中のランキングです
1日1回[ポチッ]と押して下さったら嬉しいです
↓↓(^▽°)v o0○(ョ口チクネ★
banner_02.gif

コチラも良かったら[ポチッ]とお願いします
↓↓!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

f_01.gif
スプレッド0円のFX業者見つけました!!
スプレッド0円
凄すぎじゃないですか?
早速、まぃも申し込みました
デイトレ、スキャルピングは
スプレッドが馬鹿にならないもんね
皆さんも是非、スプレッド0円で勝率アップしましょうFX ZERO

《外為オンライン》
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
レバレッジ200倍!!
取引通貨ペアもかなり多い!!
取引画面が本当に見易く
使い易い!!
マウスだけでトレード出来る!!
デイトレ用に使ってます☆
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

市況ですが
日経平均は寄り付きは前日比プラス圏で始まったものの
そこから一本調子で下げてますねおちこみ
為替ではドル円が、円高に進んでるので
それを睨んでのことだろうね苦笑い
ユーロですが、原油に押された分を
戻してますねアップ
今週に入ってから何度か下値を試すけど
はじき返されています上
明らかに底堅さを伺えますが
そのまま上昇するには何か材料が居るのかな?
タイミング良く出れば良いけど
材料でずにこのままだと
耐え切れずに再下落しちゃうのではと思いますキラキラ(オレンジ)
ただ、それがいつなのか
とのレートなのかは
予想しても分からないので無駄です汗;

だからまぃは、サインに従い
トレンドに乗っかるトレードを心がけますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でゎ今日もサインとタイミングみながら
トレードしていきます

ディトレ・スキャルピングで今一番参考にしているサィンです
メチャクチャ役に立ちます
チャートの荒れ具合によって、
それに適したサィンが出てくれます
カナリぉ薦めですょ
サィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
超高勝率
FXトレードエントリーポイント自動指摘ツール
FXエントリー



最高峰のFX大百科登場!
「北条賢美流 FX大百科」で
勝率急騰する「ある瞬間」を狙い撃ち。
毎日瞬間8秒で
年額15,040,000円狙える!



次はコチラ
【スィング用】
レンジ抜けした時、カナリ取れます
以前は主力でカナリ稼がせてもらってました
今はデイトレ主体なので
FXエントリーがメインですが
BIG BANG6も使用しています!!
コチラもサィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
(*^ー゚)b グッジョブ!! 
最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2
◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材
★最高評価★『A』獲得!



1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!
資産5.2倍!
開業歯科医の院長が懇意にしている
富裕層にしか教えるつもりが無かった
専用ソフト付き為替FXシステムトレード!
ついに解禁!(返金保障無お得版)


《パンタ・レイ証券》
[みんなのFX]
初心者でも安心☆
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
脅威のレバレッジ400倍!!
チャートも見易く
サポートも万全!!
デイトレ用に使ってます☆


それでゎ、お客様に連絡しながら
昼ドラでもみようかなぁニコニコ。 横向き

cabapedia(キャバペディア)
~狙ったキャバ嬢を1日で落とす方法~


彼女たちの本音
YURIE&麗美編
~キャバクラでモテる男が
素人にもモテる秘密のメカニズム
blogの更新頑張るので応援して下さぃ
『まぃ』の参加中のランキングです
1日1回[ポチッ]と押して下さったら嬉しいです
↓↓(^▽°)v o0○(ョ口チクネ★
banner_02.gif

コチラも良かったら[ポチッ]とお願いします
↓↓!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

f_01.gif
スプレッド0円のFX業者見つけました!!
スプレッド0円
凄すぎじゃないですか?
早速、まぃも申し込みました
デイトレ、スキャルピングは
スプレッドが馬鹿にならないもんね
皆さんも是非、スプレッド0円で勝率アップしましょうFX ZERO

ただぃまぁ上
メチャクチャ涼しいですね?夏とは思えない…

女4名でドンキ行ってきたょにこり
みんな、給料入ったからテンション上がり過ぎて
はしゃぎまくってたのが可笑しかったぁ笑
まぃは結局、何も買わなかったけどね
美容グッズに10万円くらい払ってるコいたょ
美容と健康にはお金を使っても良いだろうけど…
節約しながら美と健康維持を頑張るぞっLOVE

cabapedia(キャバペディア)
~狙ったキャバ嬢を1日で落とす方法~


彼女たちの本音
YURIE&麗美編
~キャバクラでモテる男が
素人にもモテる秘密のメカニズム

本日の反省

今日も原油に連動しながらの上下の激しい相場でしたうーん
結局トレードしたのは
21時頃の1トレードとなりましたキラキラ(オレンジ)
今メタトレみながら反省してるけど
結構エントリーチャンスあって
カナリ取れてますねニコニコ。 横向き

ポンド円
204.27 5枚 buy
204.77 5枚 決済
+50pips
+25,000円


今日もありがとうございました
どんな相場でも稼げる凄いサインはコチラ↓↓

ディトレ・スキャルピングで今一番参考にしているサィンです
メチャクチャ役に立ちます
チャートの荒れ具合によって、
それに適したサィンが出てくれます
カナリぉ薦めですょ
サィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
超高勝率
FXトレードエントリーポイント自動指摘ツール
FXエントリー



最高峰のFX大百科登場!
「北条賢美流 FX大百科」で
勝率急騰する「ある瞬間」を狙い撃ち。
毎日瞬間8秒で
年額15,040,000円狙える!



次はコチラ
【スィング用】
レンジ抜けした時、カナリ取れます
以前は主力でカナリ稼がせてもらってました
今はデイトレ主体なので
FXエントリーがメインですが
BIG BANG6も使用しています!!
コチラもサィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
(*^ー゚)b グッジョブ!! 
最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2
◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材
★最高評価★『A』獲得!



1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!
資産5.2倍!
開業歯科医の院長が懇意にしている
富裕層にしか教えるつもりが無かった
専用ソフト付き為替FXシステムトレード!
ついに解禁!(返金保障無お得版)


《外為オンライン》
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
レバレッジ200倍!!
取引通貨ペアもかなり多い!!
取引画面が本当に見易く
使い易い!!
マウスだけでトレード出来る!!
デイトレ用に使ってます☆
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

気になるニュース

資金回帰…ドル独歩高
yahoo news

理屈を言えば矛盾だらけになるんです
ドルが今本腰を入れて買われる事が
まずおかしいです
アメリカ経済は不透明で
金利も下がったドルに
何故大金を投じれる?
そんな矛盾だらけの世界が
『相場』なんでしょうね
投資家の心理状態が重要な役割を持っています
その心理を逆手に取る巨大な組織もいる事でしょう
いちいち感情入れてトレードせず
トレンドに素直になることが
勝利への近道だと思います

北京オリンピック
<五輪ソフト>日本、豪に勝ち「銀」以上確定 米と決勝へ
<五輪ソフト>上野選手「4年前より強い自分になれている」
<五輪野球>日本、米国に敗れる 準決勝は韓国と
<北京五輪>ボルト二百も世界新 19秒30で2冠
<五輪シンクロ>息ぴったり天才と努力家…鈴木・原田組が銅
あれ?ソフト負けたのに決勝進出?
準決勝は2試合あるんですかびっくり
それは知らんかった苦笑い

野球もアメリカに負けたけど
まだ優勝の望みあるんだねうふ
良くわからないけど、ラッキーな気分ですキラキラ
絶対勝ちましょう笑い。
《パンタ・レイ証券》
[みんなのFX]
初心者でも安心☆
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
脅威のレバレッジ400倍!!
チャートも見易く
サポートも万全!!
デイトレ用に使ってます☆


FXで勝つ為のテクニックはコチラ⇒⇒過去記事
勝つ為のFX業者選びはコチラ⇒過去記事
MetaTrader4(MT4)のメール通知・転送設定方法⇒⇒過去記事
を参考にして下さぃ
v(*'-^*)
《MJ㈱》
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
脅威のレバレッジ400倍!!
チャートも見易く
テクニカル指標も多いです!!
デイトレ用に使ってます☆


それでゎ、ササッとシャワー浴びて
寝ますね~ハート8
今からオシゴトの人は
頑張ってくださぃねピース
今終わりました
今日は4卓で14pointでした
今日は締め日で給料日なので
給料待ちです
今クールも皆様に支えられて
№1となりました
ありがとうございます
皆様に本気で感謝しています

お給料貰ったら
お店の友達と遊びに行くょ
息抜き息抜き

原油の在庫が増加してたようで
原油売られてユーロも連れ安してますね
帰ったら反省しま~す

今日もお疲れ様でした

スキャル実行

20080820230225.jpg
ポンド円が良いタイミングでサイン出たので
スキャルピングしました

204.27 5枚 買い
204.77 5枚 リミット決済

しかし為替は激しく上下していますね
もう直ぐ原油の在庫状況の発表があるらしく
それ待ちなのかもしれないですね

写真はカフェ・ド・クリエで撮ったのです
ユーロ圏の指標が悪かったようで
売られてます

今から『カフェ・ド・クリエ』に行きます
blogの更新頑張るので応援して下さぃ
『まぃ』の参加中のランキングです
1日1回[ポチッ]と押して下さったら嬉しいです
↓↓(^▽°)v o0○(ョ口チクネ★
banner_02.gif

コチラも良かったら[ポチッ]とお願いします
↓↓!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

f_01.gif
スプレッド0円のFX業者見つけました!!
スプレッド0円
凄すぎじゃないですか?
早速、まぃも申し込みました
デイトレ、スキャルピングは
スプレッドが馬鹿にならないもんね
皆さんも是非、スプレッド0円で勝率アップしましょうFX ZERO

やや、ドルが買われていますね
ドル円は急角度で上昇中ですが
いつまで続くのか?
20080820USDJPY15M.gif
エントリーのタイミングは見つけれませんでした
焦らずじっくり良いサインを待ちます
参考サインはコチラ↓↓

ディトレ・スキャルピングで今一番参考にしているサィンです
メチャクチャ役に立ちます
チャートの荒れ具合によって、
それに適したサィンが出てくれます
カナリぉ薦めですょ
サィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
超高勝率
FXトレードエントリーポイント自動指摘ツール
FXエントリー



最高峰のFX大百科登場!
「北条賢美流 FX大百科」で
勝率急騰する「ある瞬間」を狙い撃ち。
毎日瞬間8秒で
年額15,040,000円狙える!



次はコチラ
【スィング用】
レンジ抜けした時、カナリ取れます
以前は主力でカナリ稼がせてもらってました
今はデイトレ主体なので
FXエントリーがメインですが
BIG BANG6も使用しています!!
コチラもサィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
(*^ー゚)b グッジョブ!! 
最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2
◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材
★最高評価★『A』獲得!



1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!
資産5.2倍!
開業歯科医の院長が懇意にしている
富裕層にしか教えるつもりが無かった
専用ソフト付き為替FXシステムトレード!
ついに解禁!(返金保障無お得版)


でゎ、ボチボチ用意して行ってきますね

cabapedia(キャバペディア)
~狙ったキャバ嬢を1日で落とす方法~


彼女たちの本音
YURIE&麗美編
~キャバクラでモテる男が
素人にもモテる秘密のメカニズム

FXで勝つ為のテクニックはコチラ⇒⇒過去記事
勝つ為のFX業者選びはコチラ⇒過去記事
MetaTrader4(MT4)のメール通知・転送設定方法⇒⇒過去記事
を参考にして下さぃ
v(*'-^*)
おはようございます
ソフトボール、アメリカに惜しくも9回の表に4点入れられて
負けちゃったんですねぇ
9回さえ踏ん張れば…残念
blogの更新頑張るので応援して下さぃ
『まぃ』の参加中のランキングです
1日1回[ポチッ]と押して下さったら嬉しいです
↓↓(^▽°)v o0○(ョ口チクネ★
banner_02.gif

コチラも良かったら[ポチッ]とお願いします
↓↓!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

f_01.gif
スプレッド0円のFX業者見つけました!!
スプレッド0円
凄すぎじゃないですか?
早速、まぃも申し込みました
デイトレ、スキャルピングは
スプレッドが馬鹿にならないもんね
皆さんも是非、スプレッド0円で勝率アップしましょうFX ZERO

《外為オンライン》
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
レバレッジ200倍!!
取引通貨ペアもかなり多い!!
取引画面が本当に見易く
使い易い!!
マウスだけでトレード出来る!!
デイトレ用に使ってます☆
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

市況ですが
昨夜のNYが大きく下げてることから
寄り付きは安く始まった日経平均だけど
後場、寄付きから一気に高く始まって
値を戻していますね
中国株が、大きく上昇しているようです

為替は、まだ動きが無いです

今日もサインとタイミングみながら
トレードしていきます

ディトレ・スキャルピングで今一番参考にしているサィンです
メチャクチャ役に立ちます
チャートの荒れ具合によって、
それに適したサィンが出てくれます
カナリぉ薦めですょ
サィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
超高勝率
FXトレードエントリーポイント自動指摘ツール
FXエントリー



最高峰のFX大百科登場!
「北条賢美流 FX大百科」で
勝率急騰する「ある瞬間」を狙い撃ち。
毎日瞬間8秒で
年額15,040,000円狙える!



次はコチラ
【スィング用】
レンジ抜けした時、カナリ取れます
以前は主力でカナリ稼がせてもらってました
今はデイトレ主体なので
FXエントリーがメインですが
BIG BANG6も使用しています!!
コチラもサィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
(*^ー゚)b グッジョブ!! 
最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2
◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材
★最高評価★『A』獲得!



1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!
資産5.2倍!
開業歯科医の院長が懇意にしている
富裕層にしか教えるつもりが無かった
専用ソフト付き為替FXシステムトレード!
ついに解禁!(返金保障無お得版)


《パンタ・レイ証券》
[みんなのFX]
初心者でも安心☆
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
脅威のレバレッジ400倍!!
チャートも見易く
サポートも万全!!
デイトレ用に使ってます☆


それでゎ、お客様とTEL&MAILしまぁす

cabapedia(キャバペディア)
~狙ったキャバ嬢を1日で落とす方法~


彼女たちの本音
YURIE&麗美編
~キャバクラでモテる男が
素人にもモテる秘密のメカニズム
blogの更新頑張るので応援して下さぃ
『まぃ』の参加中のランキングです
1日1回[ポチッ]と押して下さったら嬉しいです
↓↓(^▽°)v o0○(ョ口チクネ★
banner_02.gif

コチラも良かったら[ポチッ]とお願いします
↓↓!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

f_01.gif
スプレッド0円のFX業者見つけました!!
スプレッド0円
凄すぎじゃないですか?
早速、まぃも申し込みました
デイトレ、スキャルピングは
スプレッドが馬鹿にならないもんね
皆さんも是非、スプレッド0円で勝率アップしましょうFX ZERO

ただぃま
今日も、お店暇だったなぁ…
ちょっと焦っちゃいますね
まぃも頑張ってお客様呼ばなきゃ…
でも今日は1週間ぶりくらいに
シャンパン頂いたよ
美味しかったぁ
ありがとうございます☆

cabapedia(キャバペディア)
~狙ったキャバ嬢を1日で落とす方法~


彼女たちの本音
YURIE&麗美編
~キャバクラでモテる男が
素人にもモテる秘密のメカニズム

本日の反省

今日は夜になって
ユーロを筆頭に一方向へ動きましたね
スキャルピングで半分しか取れませんでしたが
他のトレーダーの方は一杯取れたんだろうなぁ

今日、原油と為替との連動性が薄れたと書いたけど
原油の動きに反応したユーロ買いの様でした…
連動性が0にはならないけど
原油が下落してもユーロはあまり売られないようにはなってたので
薄れていることも事実だと思います

ユーロ円
161.20 5枚 BUY
161.60 5枚 決済
+40pips
+20,000円

20080819EURjpy5mEK.gif

明日も、サインに従って焦らず
予想せず、トレード頑張ります

どんな相場でも稼げる凄いサインはコチラ↓↓

ディトレ・スキャルピングで今一番参考にしているサィンです
メチャクチャ役に立ちます
チャートの荒れ具合によって、
それに適したサィンが出てくれます
カナリぉ薦めですょ
サィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
超高勝率
FXトレードエントリーポイント自動指摘ツール
FXエントリー



最高峰のFX大百科登場!
「北条賢美流 FX大百科」で
勝率急騰する「ある瞬間」を狙い撃ち。
毎日瞬間8秒で
年額15,040,000円狙える!



次はコチラ
【スィング用】
レンジ抜けした時、カナリ取れます
以前は主力でカナリ稼がせてもらってました
今はデイトレ主体なので
FXエントリーがメインですが
BIG BANG6も使用しています!!
コチラもサィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
(*^ー゚)b グッジョブ!! 
最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2
◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材
★最高評価★『A』獲得!



1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!
資産5.2倍!
開業歯科医の院長が懇意にしている
富裕層にしか教えるつもりが無かった
専用ソフト付き為替FXシステムトレード!
ついに解禁!(返金保障無お得版)


《外為オンライン》
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
レバレッジ200倍!!
取引通貨ペアもかなり多い!!
取引画面が本当に見易く
使い易い!!
マウスだけでトレード出来る!!
デイトレ用に使ってます☆
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

気になるニュース

北京オリンピック
悲願の「金」向け準決勝へ=涌井投手完封−星野ジャパン、中国に大勝
男子レスリングで松永が銀・湯元が銅、日本のメダル獲得記録継続
<五輪飛び込み>寺内健は11位 3大会連続入賞ならず
<五輪トランポリン>外村は4位 メダルならず
鉄棒で中瀬5位、冨田6位=鶴見は平均台8位−体操
五輪バドミントン スエマエ会見「満足」 オグシオ複雑

野球、準決勝進めて良かったぁ
優勝してください
《パンタ・レイ証券》
[みんなのFX]
初心者でも安心☆
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
脅威のレバレッジ400倍!!
チャートも見易く
サポートも万全!!
デイトレ用に使ってます☆


FXで勝つ為のテクニックはコチラ⇒⇒過去記事
勝つ為のFX業者選びはコチラ⇒過去記事
MetaTrader4(MT4)のメール通知・転送設定方法⇒⇒過去記事
を参考にして下さぃ
v(*'-^*)
《MJ㈱》
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
脅威のレバレッジ400倍!!
チャートも見易く
テクニカル指標も多いです!!
デイトレ用に使ってます☆


それでゎ
シャワー浴びて寝まぁす

明日も頑張りましょう

ユーロ円続伸

ドル円も盛り返して
ユーロドルが少し下がってます

今お仕事終わりました
今日は4卓でシャンパン頂いたので
17pointありました

帰って反省します

ユーロ反発

ユーロ買戻し入ってますね
ユーロ円、ユーロドルともに
5分足、15分足でサイン出たままだったので
下げ渋ったところをエントリーしました
リミット掛かったのですが
まだまだ上へ行きそうな勢いですね
数週間売られっぱなしでしたから
エネルギーは溜まっているのでしょうが
原油との連動性も
やや薄れてきてました
今後どうなるか分からないですが
サインに基づいてトレードします

ユーロ円
161.20 5枚 買い
161.60 5枚 決済

行ってきます

blogの更新頑張るので応援して下さぃ
『まぃ』の参加中のランキングです
1日1回[ポチッ]と押して下さったら嬉しいです
↓↓(^▽°)v o0○(ョ口チクネ★
banner_02.gif

コチラも良かったら[ポチッ]とお願いします
↓↓!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

f_01.gif

為替は方向性定まらない感じですね
休むも相場です
無理せず行きましょう

でゎ、お仕事に行ってきます

原油続落

原油の下落に伴い
ドルが買われています

いってこい

下げた分を直ぐに戻しちゃいましたね
サイン出ていたけど
見送ってます
RSIがクロスした所あたりでサインでれば
素直に買えたのですが…
20080819gbpjpy5m.gif
焦らず行きましょう

ディトレ・スキャルピングで今一番参考にしているサィンです
メチャクチャ役に立ちます
チャートの荒れ具合によって、
それに適したサィンが出てくれます
カナリぉ薦めですょ
サィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
超高勝率
FXトレードエントリーポイント自動指摘ツール
FXエントリー



最高峰のFX大百科登場!
「北条賢美流 FX大百科」で
勝率急騰する「ある瞬間」を狙い撃ち。
毎日瞬間8秒で
年額15,040,000円狙える!



次はコチラ
【スィング用】
レンジ抜けした時、カナリ取れます
以前は主力でカナリ稼がせてもらってました
今はデイトレ主体なので
FXエントリーがメインですが
BIG BANG6も使用しています!!
コチラもサィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
(*^ー゚)b グッジョブ!! 
最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2
◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材
★最高評価★『A』獲得!



1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!
資産5.2倍!
開業歯科医の院長が懇意にしている
富裕層にしか教えるつもりが無かった
専用ソフト付き為替FXシステムトレード!
ついに解禁!(返金保障無お得版)


円高進行中

blogの更新頑張るので応援して下さぃ
『まぃ』の参加中のランキングです
1日1回[ポチッ]と押して下さったら嬉しいです
↓↓(^▽°)v o0○(ョ口チクネ★
banner_02.gif

コチラも良かったら[ポチッ]とお願いします
↓↓!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

f_01.gif
スプレッド0円のFX業者見つけました!!
スプレッド0円
凄すぎじゃないですか?
早速、まぃも申し込みました
デイトレ、スキャルピングは
スプレッドが馬鹿にならないもんね
皆さんも是非、スプレッド0円で勝率アップしましょうFX ZERO

おはようございます
寝てる間に、円高進行してたみたいですね
起きてたら取れてたなぁ…

日経は大きく下げて現在-300円
13,000円の大台をしっかりと割っています
一時、400円ほど下げていたんですね

でゎ、今日もサインに基づいてトレードします
とっても有能なサインはコチラ↓↓

メチャクチャ役に立ちます
チャートの荒れ具合によって、
それに適したサィンが出てくれます
カナリぉ薦めですょ
サィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
超高勝率
FXトレードエントリーポイント自動指摘ツール
FXエントリー



最高峰のFX大百科登場!
「北条賢美流 FX大百科」で
勝率急騰する「ある瞬間」を狙い撃ち。
毎日瞬間8秒で
年額15,040,000円狙える!



次はコチラ
【スィング用】
レンジ抜けした時、カナリ取れます
以前は主力でカナリ稼がせてもらってました
今はデイトレ主体なので
FXエントリーがメインですが
BIG BANG6も使用しています!!
コチラもサィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
(*^ー゚)b グッジョブ!! 
最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2
◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材
★最高評価★『A』獲得!



1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!
資産5.2倍!
開業歯科医の院長が懇意にしている
富裕層にしか教えるつもりが無かった
専用ソフト付き為替FXシステムトレード!
ついに解禁!(返金保障無お得版)


《外為オンライン》
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
レバレッジ200倍!!
取引通貨ペアもかなり多い!!
取引画面が本当に見易く
使い易い!!
マウスだけでトレード出来る!!
デイトレ用に使ってます☆
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

もう甲子園終わったから
楽しみが減ったなぁ…

お客様と連絡取りながら
テレビ見ますね

cabapedia(キャバペディア)
~狙ったキャバ嬢を1日で落とす方法~


彼女たちの本音
YURIE&麗美編
~キャバクラでモテる男が
素人にもモテる秘密のメカニズム

《パンタ・レイ証券》
[みんなのFX]
初心者でも安心☆
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
脅威のレバレッジ400倍!!
チャートも見易く
サポートも万全!!
デイトレ用に使ってます☆


FXで勝つ為のテクニックはコチラ⇒⇒過去記事
勝つ為のFX業者選びはコチラ⇒過去記事
MetaTrader4(MT4)のメール通知・転送設定方法⇒⇒過去記事
を参考にして下さぃ
v(*'-^*)

結局横ばい

blogの更新頑張るので応援して下さぃ
『まぃ』の参加中のランキングです
1日1回[ポチッ]と押して下さったら嬉しいです
↓↓(^▽°)v o0○(ョ口チクネ★
banner_02.gif

コチラも良かったら[ポチッ]とお願いします
↓↓!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

f_01.gif
スプレッド0円のFX業者見つけました!!
スプレッド0円
凄すぎじゃないですか?
早速、まぃも申し込みました
デイトレ、スキャルピングは
スプレッドが馬鹿にならないもんね
皆さんも是非、スプレッド0円で勝率アップしましょうFX ZERO

タダイマぁ
早上がりの女の子が多かったこと…
お盆明けはこんなもんでしょう
明日はお店が忙しくなりますように

cabapedia(キャバペディア)
~狙ったキャバ嬢を1日で落とす方法~


彼女たちの本音
YURIE&麗美編
~キャバクラでモテる男が
素人にもモテる秘密のメカニズム

本日の反省

今日は2トレードとなりました
結局、方向性定まらずに
ブレブレしてましたね
PCの前で裁量トレードしていたら
とってもストレスの溜まる一日だったでしょう

ユーロ円
162.21 5枚 buy
162.13 5枚 決済
-8pips
-4,000円
20080818EURJPY5MEK.gif

ポンド円
205.81 5枚 sell
205.31 5枚 決済
+50pips
+25,000円
20080818GBPJPY5MEK.gif

合計
+42pips
+21,000円


こんなブレブレの相場でも
しっかり取れました
PCに張り付けば
ストレス溜める事なくスキャルピングできてます
どんな相場でも稼げる凄いサインはコチラ↓↓

ディトレ・スキャルピングで今一番参考にしているサィンです
メチャクチャ役に立ちます
チャートの荒れ具合によって、
それに適したサィンが出てくれます
カナリぉ薦めですょ
サィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
超高勝率
FXトレードエントリーポイント自動指摘ツール
FXエントリー



最高峰のFX大百科登場!
「北条賢美流 FX大百科」で
勝率急騰する「ある瞬間」を狙い撃ち。
毎日瞬間8秒で
年額15,040,000円狙える!



次はコチラ
【スィング用】
レンジ抜けした時、カナリ取れます
以前は主力でカナリ稼がせてもらってました
今はデイトレ主体なので
FXエントリーがメインですが
BIG BANG6も使用しています!!
コチラもサィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
(*^ー゚)b グッジョブ!! 
最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2
◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材
★最高評価★『A』獲得!



1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!
資産5.2倍!
開業歯科医の院長が懇意にしている
富裕層にしか教えるつもりが無かった
専用ソフト付き為替FXシステムトレード!
ついに解禁!(返金保障無お得版)


《外為オンライン》
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
レバレッジ200倍!!
取引通貨ペアもかなり多い!!
取引画面が本当に見易く
使い易い!!
マウスだけでトレード出来る!!
デイトレ用に使ってます☆
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

気になるニュース

上海株が急落
1年8カ月ぶり安値
nikkei net


上海株急反落
5.3%下落
年初来安値を更新
nikkei net

昨日の日経は、中国の暴落に連動せず
独自の路線を行っていましたが…
今日はどうなることか…
決して無視の出来ない大国・中国!!
去年までの上昇は
異様さを感じるほど凄かったから
この下落も決して不可解ではないですね
世界同時株安の引き金にならなければ良いですが
今は、世界的にすでに株安ですけどね
明日は注目の一日です

北京オリンピック
なでしこ、アメリカに大敗ですか…
残念でしたね
是非、3位決定戦は勝ってくださぃ
《パンタ・レイ証券》
[みんなのFX]
初心者でも安心☆
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
脅威のレバレッジ400倍!!
チャートも見易く
サポートも万全!!
デイトレ用に使ってます☆


FXで勝つ為のテクニックはコチラ⇒⇒過去記事
勝つ為のFX業者選びはコチラ⇒過去記事
MetaTrader4(MT4)のメール通知・転送設定方法⇒⇒過去記事
を参考にして下さぃ
v(*'-^*)
《MJ㈱》
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
脅威のレバレッジ400倍!!
チャートも見易く
テクニカル指標も多いです!!
デイトレ用に使ってます☆


それでゎ、シャワー浴びて寝ます

明日も頑張りましょう

お仕事終了ぅ

今お仕事終わりました
今日はお盆明けでか
暇でした…
まぃも2卓で6pointでした

帰って反省しまぁす

ブレまくり

ユーロ円は急落があって
少し戻したところで手仕舞いしました

ユーロ円
162.21 5枚 buy
162.13 5枚 決済

その後、ポンド円が良いタイミングでサイン出たので
リミット&ストップ付きでエントリーしました

ポンド円
205.81 5枚 sell
205.31 5枚 決済

円高進行のスピードアップですね
20080818214421.jpg 20080818214427.jpg
同伴前に松坂屋へ行ったら
ドンペリの記念ボトル?が展示してありました
価格は何と、定価で
8,400,000円

まじびびった

キャバクラなら2千万位かな?
ホストなら3千万はするかなぁ?
在庫抱えるだけで大変そうやもん

ユーロ円はサイン来たけど
タイミング合わずに見送りましたが
その後下げ渋ってたので買いました
ポンド円とかめちゃくちゃちゃぶついてますね

ユーロ円
162.21 5枚

ただいま

今帰ってきました
蒸し暑いですね

スプレッド0円のFX業者見つけました!!
スプレッド0円、凄すぎじゃないですか?
早速、まぃも申し込みました
デイトレ、スキャルピングは
スプレッドが馬鹿にならないもんね
皆さんも是非、スプレッド0円の凄さを堪能しましょうFX ZERO

blogの更新頑張るので応援して下さぃ
『まぃ』の参加中のランキングです
1日1回[ポチッ]と押して下さったら嬉しいです
↓↓(^▽°)v o0○(ョ口チクネ★
banner_02.gif

コチラも良かったら[ポチッ]とお願いします
↓↓!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

f_01.gif
市況ですが
特にまだ動いていないですね
サインとタイミング見ながら
トレードします

とても優秀なサインはコチラ↓↓

ディトレ・スキャルピングで今一番参考にしているサィンです
メチャクチャ役に立ちます
チャートの荒れ具合によって、
それに適したサィンが出てくれます
カナリぉ薦めですょ
サィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
超高勝率
FXトレードエントリーポイント自動指摘ツール
FXエントリー



最高峰のFX大百科登場!
「北条賢美流 FX大百科」で
勝率急騰する「ある瞬間」を狙い撃ち。
毎日瞬間8秒で
年額15,040,000円狙える!



次はコチラ
【スィング用】
レンジ抜けした時、カナリ取れます
以前は主力でカナリ稼がせてもらってました
今はデイトレ主体なので
FXエントリーがメインですが
BIG BANG6も使用しています!!
コチラもサィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
(*^ー゚)b グッジョブ!! 
最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2
◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材
★最高評価★『A』獲得!



1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!
資産5.2倍!
開業歯科医の院長が懇意にしている
富裕層にしか教えるつもりが無かった
専用ソフト付き為替FXシステムトレード!
ついに解禁!(返金保障無お得版)


甲子園
大阪桐蔭が17-0の快勝で優勝しましたね
おめでとうございます

熱い熱い、高校球児達の戦いが終わりました
数多くの高校生が
この大会で成長したんでしょうね
絶対にこの経験を生かして欲しいです
cabapedia(キャバペディア)
~狙ったキャバ嬢を1日で落とす方法~


でゎ、シャワー浴びて同伴の用意しますね☆

彼女たちの本音
YURIE&麗美編
~キャバクラでモテる男が
素人にもモテる秘密のメカニズム

blogの更新頑張るので応援して下さぃ
『まぃ』の参加中のランキングです
1日1回[ポチッ]と押して下さったら嬉しいです
↓↓(^▽°)v o0○(ョ口チクネ★
banner_02.gif

コチラも良かったら[ポチッ]とお願いします
↓↓!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

f_01.gif
《パンタ・レイ証券》
[みんなのFX]
初心者でも安心☆
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
脅威のレバレッジ400倍!!
チャートも見易く
サポートも万全!!
デイトレ用に使ってます☆


おはようございます
今日も薄い雲が覆っていますね

甲子園は今、決勝戦を行っていますね☆
現在、大阪桐蔭が6-0でリードしてるよ
1回?に満塁ホームランが出たようですね
大舞台で最高の力を発揮出来るのは
とても幸せなことだと思うし
カッコいいです
真似しても出来ることではないですからね

今から車に乗って
名古屋まで帰ります
《外為オンライン》
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
レバレッジ200倍!!
取引通貨ペアもかなり多い!!
取引画面が本当に見易く
使い易い!!
マウスだけでトレード出来る!!
デイトレ用に使ってます☆
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

市況ですが
日経平均は場中に大きく上げて
現在+167円

為替は大きな動きは無いですが
ユーロドルではユーロの買戻しが少し進んでますね
でゎ、焦らずにトレードして行きましょう
《MJ㈱》
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
脅威のレバレッジ400倍!!
チャートも見易く
テクニカル指標も多いです!!
デイトレ用に使ってます☆

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


