現在のレート

banner_02.giff_01.gif

プロフィール

まい(ノ-^0^)ノ♪

Author:まい(ノ-^0^)ノ♪
名古屋・錦③でキャバ娘してます
(*´I`)ノ

3月で25サィになりました
(*^-^*)

身長
167cm

体重
46kg

スリーサィズ
88/58/89…日々変動

血液型
o型

似てるとぃわれる芸能人
ぃろぃろぃわれるょ

出身
三重県

現住所
名古屋市千種区

ペット
トイ・プードルのカップル
「ラム」♀
「カン」♂
めたんコかわぃぃです

前職
OL


VW Polo

ファッション
ぉ姉系

好きなブランド
ヴィトン
カルティェ

ょく見るホムペ
yahoo!japan
livedoor
探偵ファイル
ホスラブ
mixi
2ch
NIKKEI NET
ロイター
基本、ニュース好きです

好きな色
ピンク
ィェロー

趣味
ぉ買ぃ物
ダィェット
ぉ笑ぃ番組観賞

好きな食べ物
ラーメン
スゥィーッ

好きなギャンブル
パチンコ
パチスロ
競馬

好きな芸人
ザパンチ
ナイツ
我が家
天津木村
笑い飯
くまだまさし
etc…

好きな芸能人
高田純次
島田紳助


超お勧めRanking☆必見☆
コチラも有名ブログ参加中のRankingだょ☆

「ァナタが欲しい」
快感sexマニュァル


キャバ歴は1年位で、お店では毎クールNo.3以内で頑張ってぃますぅ
p(*^-^*)q


昔から株取引してて、投資は大好きです
(*'-'*)エヘヘ

でも株で貯金無くしちゃって…100万円が10万円に…
o(TヘTo)

それでキャバクラぉ始めた訳ナノ…
(o-_-o)

でもFXを2008年の1月から始めて、
30万円が今は1500万円に(H21.2.16現在)
ホントです(=´▽`)ゞ

キャバクラの給料は別ですょ
(*/∇\*)

投資スタイルゎ、ディトレの短期トレードだょ
d(^^*)

ぉ店でも、トィレに駆け込んでトレードする事は頻繁です
ε=(/*~▽)/

有料のィンディケーターゃトレード手法ぉ色々試しながら、
今に至ってます
(^―^)

駄目な商材もぁったけど、
ぃぃ商材も一杯ぁりました
( ´∀`)

『まぃ』の信念は『損切り命』
『損切り』出来なければ、
絶対絶対、勝てません
( _ _ )..........o

『損切り』の徹底ぉ、
株取引の時に出来てぃればなぁと、
後悔する事も…
从´_υ`从ショボーン

でも今ゎ、『確実にロスカット』しながら、
コツコツとぉ金を増やしてぃますぅ
(v^ー°)

【トレード通貨】
EUR/USD
GBP/JPY
USD/JPY
EUR/JPY
主に上3つだょ
σ(゚ー^*)


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2ブログランキング



ぅは☆

円安進んでるね
今200pips含んでます

利食いメールまだかなぁ
ただ、円安だけど、
ユーロドルではドル安なので、
違和感ありますね

出勤しました

20080717202606.jpg
カラオケぃっぱぃ歌ぇて、
すっきりしたょ

為替は好調です
ソロソロ利食ぃたぃなぁ
栄のシダックス来ました

為替は良い感じの円安です

行ってきます

セット予約は16:30なので、
もぅ出ますね

為替は少し円安に振れてます
もっと頑張って

勝つ為のテクニックはコチラ⇒⇒過去記事
勝つ為のFX業者選びはコチラ⇒過去記事
を参考にして下さぃ
v(*'-^*)

でゎでゎ

同伴get☆

カラォケ同伴決まったょ
(*^-゚)vィェィ♪

cabapedia(キャバペディア)
~狙ったキャバ嬢を1日で落とす方法~


為替はもたついてますね
(´Д`;)/

現在のポジション
ユーロ円 165.74 BUY 5枚
20080717EURJPY15K.gif

チャートの荒れ具合によって、
それに適したサィンが出てくれます
カナリぉ薦めですょ
サィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
(*^ー゚)b グッジョブ!!
超高勝率
FXトレードエントリーポイント自動指摘ツール
FXエントリー




次はコチラ
スィング用ですので、
ココ最近のレンジ内の相場では思う程取れていませんが、
レンジ抜けした時、カナリ取れます
コチラもサィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
(*^ー゚)b グッジョブ!! 
最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2
◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材
★最高評価★『A』獲得!




『まぃ』の参加中のランキングです
良かったら[ポチッ]と押して下さぃ
↓↓(^▽°)v o0○(ョ口チクネ★
d_04.gif

コチラも良かったら[ポチッ]と押して下さぃ
↓↓!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

banner2.gif


『まぃ』の使ってるお勧めFX会社

ディトレ・スキャルで一番使ってます
チャートも見ゃすく
注文も簡潔!!手数料も0円
本当にぉ薦めの会社だょ
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


高レバレッジで
手数料も安く
使いやすいデス$


スィン グ時はコノ会社使ってマス♪



キャンペーン中なので開設しました☆



上場企業でとても安心☆
長期の資産運用にピッタリ☆



でゎ、セットの予約もあるので、
そろそろ用意しますね
(⌒_⌒; タラタラ

彼女たちの本音
YURIE&麗美編
~キャバクラでモテる男が
素人にもモテる秘密のメカニズム
blogの更新頑張るので応援して下さぃ
『まぃ』の参加中のランキングです
1日1回[ポチッ]と押して下さったら嬉しいです
↓↓(^▽°)v o0○(ョ口チクネ★
banner_02.gif

コチラも良かったら[ポチッ]とお願いします
↓↓!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

f_01.gif


『まぃ』が愛用してる
とっても使い易くて
ぉ勧めのFX会社を紹介するので
是非参考にして下さぃ

《外為オンライン》
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
レバレッジ200倍!!
取引通貨ペアもかなり多い!!
取引画面が本当に見易く
使い易い!!
マウスだけでトレード出来る!!
デイトレ用に使ってます☆
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

《パンタ・レイ証券》
[みんなのFX]
初心者でも安心☆
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
脅威のレバレッジ400倍!!
チャートも見易く
サポートも万全!!
デイトレ用に使ってます☆


《外為ドットコム》
安心の業界最王手!!
大手だからできる
豊富な情報提供!
徹底したサーバー管理!!
チャートツールに大好きなテクニカルがあるので
スキャルピング時はチャートだけみてます!!
口座は中・長期投資に使ってます☆
外為どっとコム

《トレイダーズFX》
業界初のスプレッド【0.5銭】
これは凄いです!!
しかも…殆どのペアで実現!!
最近コチラの口座も使ってるけど
使い易さも半端ではないです☆


《アイフォレックス》
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
レバレッジ!安心の30倍!!
スワップも高いので
中・長期投資で使ってます!!


《MJ㈱》
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
脅威のレバレッジ400倍!!
チャートも見易く
テクニカル指標も多いです!!
デイトレ用に使ってます☆


《トレイダーズ証券》
手数料0円!!
脅威のレバレッジ400倍!!
株取引の世界で超有名!!
あのトレーダーズ証券です!!
サポートも徹底!!
豊富な情報量!!
申し分ないですょ!!


そして最後に…
業界唯一の上場企業!!
《マネーパートナーズ》
上場企業ゆえの
半端内安心感は
初心者からプロまで幅広く支持されてますね!!
まぃも始めはココからスタートしたょ☆



blogの更新頑張るので応援して下さぃ
『まぃ』の参加中のランキングです
1日1回[ポチッ]と押して下さったら嬉しいです
↓↓(^▽°)v o0○(ョ口チクネ★
banner_02.gif

コチラも良かったら[ポチッ]とお願いします
↓↓!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

f_01.gif


FXで勝つ為にとても重要な事の一つ!!
それは、
【FX業者の選択】です

何故重要なのか?
大きく分けて2つぁります!!
一つは
【スプレッド】
もう一つは
【スワップ金利】
です☆

それでは簡単に説明させて頂きます
(・3・)/

【スプレッド】
ニュース番組ゃ配信の時の、
ドルの表現ゃ表示を思い出して下さぃ。

ァナリストが発表する時は、
「現在106円45銭~48銭で取引されてぃます」
と言う感じで伝えますょね?

テロップで流れる際は、
「106円45銭~48銭」
と言う風に、
必ず【~】を使って、
幅がぁる事を示してぃます
(*・ω・)(。。*)ぅん

この幅の意味は、
今のレートでドルを買う時は、
106円48銭だけど、
売る時は、
106円45銭ですょ!!
と言う事になります
( ..)φメモメモ

つまり、
ドル円をこのレートで一万通貨買ったとすれば、
買った時点で既に「3銭分」、
「300円」がマイナスとなる訳です
(*'ゝ'*)φ__メモメモ

この45銭~48銭の幅の事を、
【スプレッド】と呼び、
この【スプレッド】は、
FX業者によって様々です
(。・_・)ノ

ドル円だと、
[A社はスプレッド1銭]
だけど、
[B者はスプレッド3銭]
とぃぅ事がある訳です
....〆(・ω・。)

誰がどぅ考えても、
A社のスプレッド1銭が特ですよね?

手数料は0円でも、
スプレッドが高くては駄目です
特にデイトレ、
スキャルピングの方は、
カナリ重要視するところですね
φ(・ω・ )

ここまでが【スプレッド】の説明です
σ(゚ー^*)

【スワップ金利】
スワップ金利とは、
異なる通貨ペアの取引時に生じる、
金利差の事を指してぃます
又、スワップポイントとも呼びます
...〆(´U`*)


例えば、
ドル円を買ったとします。

現在(2008/07)、
円の政策金利…0.5%
米ドルの政策金利…2%

すると、両通貨の金利差は1.5%となり、
取引通貨に対し、
1年で1.5%のお金を、
【スワップ金利】として貰える訳です!!
(*´∀)っφメモメモ

計算してみましょう☆
104円丁度でドルを1万通貨買ったとすれば、

104円×10,000×1.5%=15,600円

1年に貰える【スワップ金利】は、
【15,600円】となる訳です
((φ(・д・。)ホォホォ

そして何より凄いのが、
その【スワップ金利】が、
日割りで毎日貰えるのです!!

15,600÷365日=約42円

計算上は、毎日【42円】のスワップ金利が受取れます
(*'ゝ'*)φ

注意)上記は計算上の数字です!!

しかし逆に、
[ドルを売る]場合、
スワップ金利を支払わなければなりません
(llll´_ゝ)φ
当然ですょね!!

以上が、【スワップ金利】の説明です☆

そして何が重要か?

やはりこの【スワップ金利】も、
FX業者によって大きく違ってきます
〆(..)メモ

上記で計算した【1日42円】という数字は、
単純に計算して出された数字であり、
実際にFX業者が出す【スワップ金利】は、
もう少し大きい場合が殆どです
(o`・ω・)ゞデシ!!

例えばドル円について、

A社
売り -62円
買い  54円


B社
売り -54円
買い  54円


C社
売り -63円
買い  58円


こんなに差が出ます!!

たかが年利1.5%と思われる方もいると思います。
しかし、
FXとは[レバレッジ]がある取引だとぃう事を、
思ぃ出して下さぃ
(*′ω`)b

例えば、
レバレッジを[10倍]利かせば、
当然、受け取り金利も10倍になります!!
ドル円なら、[1.5%]の年利が、
[15%]になっちゃいます!!
年間受け取れるスワップ金利は、
15,600円⇒156,000円になっちゃうんです!!

それだけではぁりません!!
世界中で取引されてぃる通貨には、
金利の高低差がぁり、
例えば、

《南アフリカランド》…12%
《ニュージランド》…8.25%
《イギリス》…5%
《アメリカ》…2%
《日本》…0.5%


と、他にも沢山の通貨がぁりますが、
様々な金利となってぃます☆

上の金利を見て、
凄ぃことに気付きませんか?
南アフリカランド円を買ぅと、
どぅなるか分りますか?
年間11.5%の金利が貰えるんですよ!!
レバレッジ[1倍]でです!!
∑(=゚ω゚=;)

レバレッジ[10倍]利かせば、
1年で、何もしないで資産が倍以上になっちゃうんです
(v^ー°)

レバレッジ[100倍]利かせば、
1年で、何もしないで資産が10倍以上になっちゃうんです
ヽ( ´¬`)ノ
もぅ失神モノですょね…

しかし…
≪重要なので熟読して下さぃ≫
口座残高が100万円とします。
そして、その全てを証拠金にし、
レバレッジ10倍で約10万通貨が買える訳ですが、
もし口座残高全てを証拠金に、
例えばドル円が100円の時、
10万通貨買った場合、
90円で理論上、破産です!!

実際は、強制ロスカットが入るので、
もっと上のレートで強制的にロスカット入っちゃぃます。
レートゎ、1年の間に、
10~20円位は上下しますよね?

運が良ければ破産しないけど、
そんなギリギリの状態なんて、
ギャンブルと変わりません!!

これが、レバレッジ100倍で同じ事を実行したら…
99円で破産です…涙

つまり、
【スワップ金利】目的の長期投資は、
資金と相談し、
絶対に背伸びをしてはィケません!!


【スワップ金利】は、
基本的にスイングトレードや、
中期・長期投資の方が、
重要視する部分であります。

スイングトレードや、
中・長期トレードでも、
スワップ目的でなぃ、
差益トレードの場合では、
例えば、
売る時は売りスワップ金利の安い、
B社を使い、
買う時は買いスワップ金利の高い、
C社を使いましょう
c⌒っ *・∀・)φ

又、デイトレーダーも、
スワップ金利が確定する時間帯(ロールオーバー)でのトレードをする場合は、
気にするべきでしょう
(´∀`)


『まぃ』が最終的に目指すのは、
大きな資金で、
【スワップ金利】目的の長期投資なんです
だから、今しっかり頑張ってるの
(*^-゚)vィェィ♪
【スワップ金利】は、大きな資金程、
有利だからね
ヽ(・∀・)ノ
とぃう訳で、
長々と書ぃてしまぃましたが、
FXで勝つ為に、
どれだけFX業者の選択が必要か、
理解して頂けましたか?



それでゎ
『まぃ』が愛用してる
とっても使い易くて
ぉ勧めのFX会社を紹介するので
是非参考にして下さぃ

《外為オンライン》
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
レバレッジ200倍!!
取引通貨ペアもかなり多い!!
取引画面が本当に見易く
使い易い!!
マウスだけでトレード出来る!!
デイトレ用に使ってます☆
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

《パンタ・レイ証券》
[みんなのFX]
初心者でも安心☆
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
脅威のレバレッジ400倍!!
チャートも見易く
サポートも万全!!
デイトレ用に使ってます☆


《外為ドットコム》
安心の業界最王手!!
大手だからできる
豊富な情報提供!
徹底したサーバー管理!!
チャートツールに大好きなテクニカルがあるので
スキャルピング時はチャートだけみてます!!
口座は中・長期投資に使ってます☆
外為どっとコム

《トレイダーズFX》
業界初のスプレッド【0.5銭】
これは凄いです!!
しかも…殆どのペアで実現!!
最近コチラの口座も使ってるけど
使い易さも半端ではないです☆


《アイフォレックス》
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
レバレッジ!安心の30倍!!
スワップも高いので
中・長期投資で使ってます!!


《MJ㈱》
スプレッド1銭~!!
手数料0円!!
脅威のレバレッジ400倍!!
チャートも見易く
テクニカル指標も多いです!!
デイトレ用に使ってます☆


《トレイダーズ証券》
手数料0円!!
脅威のレバレッジ400倍!!
株取引の世界で超有名!!
あのトレーダーズ証券です!!
サポートも徹底!!
豊富な情報量!!
申し分ないですょ!!


そして最後に…
業界唯一の上場企業!!
《マネーパートナーズ》
上場企業ゆえの
半端内安心感は
初心者からプロまで幅広く支持されてますね!!
まぃも始めはココからスタートしたょ☆


今日も良い天気ですね
o(*^▽^*)o

cabapedia(キャバペディア)
~狙ったキャバ嬢を1日で落とす方法~


今日ゎまだ同伴決まってぃなぃので、
ぃまから頑張って営業しまぁす☆

彼女たちの本音
YURIE&麗美編
~キャバクラでモテる男が
素人にもモテる秘密のメカニズム



為替ですが、
ぁまり動き無ぃですね~
(゚ー゚)

現在のポジション
ユーロ円 165.74 BUY 5枚

ディトレ・スキャルピングで今一番参考にしているサィンです
チャートの荒れ具合によって、
それに適したサィンが出てくれます
カナリぉ薦めですょ
サィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
(*^ー゚)b グッジョブ!!
超高勝率
FXトレードエントリーポイント自動指摘ツール
FXエントリー




次はコチラ
スィング用ですので、
ココ最近のレンジ内の相場では思う程取れていませんが、
レンジ抜けした時、カナリ取れます
コチラもサィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
(*^ー゚)b グッジョブ!! 
最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2
◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材
★最高評価★『A』獲得!




『まぃ』の参加中のランキングです
良かったら[ポチッ]と押して下さぃ
↓↓(^▽°)v o0○(ョ口チクネ★
d_04.gif

コチラも良かったら[ポチッ]と押して下さぃ
↓↓!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

banner2.gif


『まぃ』の使ってるお勧めFX会社

ディトレ・スキャルで一番使ってます
チャートも見ゃすく
注文も簡潔!!手数料も0円
本当にぉ薦めの会社だょ
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


高レバレッジで
手数料も安く
使いやすいデス$


スィン グ時はコノ会社使ってマス♪



キャンペーン中なので開設しました☆



上場企業でとても安心☆
長期の資産運用にピッタリ☆



原油が下落してるみたぃですね
(*^ワ^*)
このまま下がってくれた方が、
世の為、人の為です
(*≧▽≦)bb

ォャスミ~

今回のエントリーは、
サィンで決済します
アラート音最大にして寝まぁす

愛用のSK-Ⅱ無くなっちゃったから、
明日スギ薬局行かなきゃ

それでゎ、ぉゃすみなさい

タダィマ☆

今日ゎ、
何と言っても【大相撲】
朝青龍のパフォーマンスも見れたし、
最高でした☆

cabapedia(キャバペディア)
~狙ったキャバ嬢を1日で落とす方法~


さて、為替ですが、
ユーロ円が、
良い感じの位置で、
尚且つ、
ユーロドルが下落してた時にサィン飛んできたので、
エントリーしました
o(´∇`*o)
超高勝率
FXトレードエントリーポイント自動指摘ツール
FXエントリー



リミット&ストップぉ50pipsに設定してたのですが、
もぅ少しリミットまでには足らなかった様です
ぉしぃ…(/Д`)

で、ぉ家に帰ってきたので、
リミットゎ外しました☆

07/16 22:17
ユーロ円 165.74 5枚 BUY
20080716EURJPY15J.gif

サィンゎ、
同時刻に、ドル円・ポンド円も来てたけど、
ユーロ円が一番穏やかだったので、
ユーロ円ぉエントリーしたょ☆
しかし…結果的に現在、
ドル円・ポンド円が良く上げてます
(´A`。)グスン

スィングでぉ世話になってぃるのはコチラ
スィングですので、
ココ最近のレンジ内の相場では思う程取れていませんが、
レンジ抜けした時、カナリ取れます
コチラもサィンのメール通知設定も簡単に出来るので、
外出時も安心です
(*^ー゚)b グッジョブ!!
 

最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2
◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆
最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006~2007歴代ベストセラー投資商材
★最高評価★『A』獲得!




『まぃ』の参加中のランキングです
良かったら[ポチッ]と押して下さぃ
↓↓(^▽°)v o0○(ョ口チクネ★
d_04.gif

コチラも良かったら[ポチッ]と押して下さぃ
↓↓!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

banner2.gif


『まぃ』の使ってるお勧めFX会社

ディトレ・スキャルで一番使ってます
チャートも見ゃすく
注文も簡潔!!手数料も0円
本当にぉ薦めの会社だょ
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


高レバレッジで
手数料も安く
使いやすいデス$


スィン グ時はコノ会社使ってマス♪



キャンペーン中なので開設しました☆



上場企業でとても安心☆
長期の資産運用にピッタリ☆



それでゎ、ぉ風呂入ります
ε=(*´▽`)ノ~匸

彼女たちの本音
YURIE&麗美編
~キャバクラでモテる男が
素人にもモテる秘密のメカニズム
今日は4卓です
ありがとうございます

でゎ、帰って反省しますね

 | BLOG TOP | 


